« お休みだよ!(゜▽゜) | トップページ | 年末ですけど »

2010年12月27日 (月)

【クリスマスだよ!】としまえんとか色々週末纏め【ごった煮集合!】

 風邪っぴきですこんばんにゃー(´A`)おいらです。
 と言う訳で今年のクリスマスはとしまえんのコスイベ行った後にお泊りカブトボーグ合宿と言う何ともクリスマス関係ねぇー!!(゜□゜)なクリスマスになりましてよホホホ。
 楽しければ良いのよ楽しければ(´▽`)みんな大好き。

 まーとりあえず時系列を思い出しつつ記録。

【25日】
 集合夕方なので夕飯の仕込みをしつつ準備。何時もの鞄では入らなかったので急遽お泊り用カートに変更。夕飯材料半分衣装半分と言った感じ。
 途中でフライパンと蓋を買って(←)としまえんへ。
 今回単に丁度夜にコスイベあるから行ってその後合宿しよーぜと言う企画だったので全員見事に衣装がばらばら。ジャンルもばらばら。ちなみにワタクシは世界樹のファーマー着ました。後は超次元の人と猫の人。何と言う闇鍋(゜▽゜)
 着替えて外に出る。寒ーーーーーッッ!!Σ(゜□゜|||)
 解ってたけど寒い!自分が持ってる衣装で一番暖かいであろう衣装を選んだつもりだったけどそれでも寒い!
 何せこの冬一番の冷え込みらしいし!
 とりあえず寒さをこらえつつこの日最大のミッション、DDRの生存確認へ。

 ゲーセン閉まってる…orz

 いやでも壁際に設置してあったから外からでも見えるはず!探す!

 あったー(゜▽゜)!!ありがとうとしまえん!!
 今度はちゃんと昼間に来るぜ!おめでとうありがとう!

 とまあ可笑しなテンションなのは其れくらい寒かったと言う事で。
 お腹も空いたし寒いしで広場のワゴンでホット生姜チャイタピオカ入りともちもちドーナツを買って室内でいただきました。あ、ちゃんと室内でもポテト買いましたよ持ち込みお断りだったので。
 ホット生姜チャイは結構インパルスな味でした。おろし生姜がダイレクトアタック(゜□゜)

 ジャンルを超越しまくった絡み写真等撮りつつやっぱり寒さに負けてちょっと早めに撤収。
 本日のお泊り先近くのスーパーにて残りの食材&酒を調達してお邪魔しまーす(゜▽゜)!

 お二人をお待たせして料理タイム。
 本日のメニュー
・ミネストローネ(っぽいもの)
・パエリア
・スペアリブ

 先に肉焼いたらさっさと焼きあがってしまったり後は炊くだけって時点でイカの存在を思い出したり色々とうっかりはありましたが何とか完成。ってか大分お待たせしてしまった気が致します(´・ω・`)モウシワケナス

 そんなこんなでやっとこディナータイム。
214277311
 とりあえず失敗なく出来たので一安心。美味しいと言ってもらえたので更に安心。ヨカッタヨカッタ(´▽`)
 やっと出来上がったご飯食べつつ飲みつつお泊りメインのカブトボーグ鑑賞。

 うん、何か色々凄いのは解った(゜_゜)話以上だ。
 ツッコミ所が多すぎて最早説明できないくらい凄い。

 そして近いうちにボーグ合わせしようぜ!と言う事になってみる。勢いって怖い(゜□゜)

 えーっと、この後辺りからちょっと記憶があやふやーな感じで御座います。酔っ払ってセクハラ全開してたのは覚えてる(´・ω・`)
 あとトイレから帰ったら二人とも寝てるふりしててショボーンとなったのも覚えてる(´・ω・`)
 まーこんな感じで最後の方はぐだぐだして終了。

【26日】
 朝目が覚めたら何か可笑しい。二日酔いかと思いきやどうも風邪引いたっぽい。
 人の家泊まり来て風邪引くとか無いわ…orz
 家主はお出かけしないといけなかったのに起きれなくて結局夕方まで居座ってしまいました。ホントに申し訳ない。
 親に電話入れて何とか帰るからーと言ったら馬鹿じゃないのと言われました。うん、オレもそう思います☆
 わざとじゃないんだ…orz

 心配されつつも途中でお別れしてふらふらしながら何とか無事に家まで辿り着きました。いやいやご心配お掛け致しまして(;´A`)ゞ
 帰ってすぐ寝るーと思ったけども朝から何も食べていなかった(気持ち悪くて食べれなかった)ので軽くご飯食べて薬飲んで就寝。
 夜中に目が覚めてお腹が空いたのでご飯食べて薬飲んで再び就寝。

 とか言ってますけどすぐ寝れなかったので寝床でもそもそモンハンやってたりしてました(´▽`)
 基本的にキークエとか解らないので虱潰しにクエスト消化してくやり方なんですが、ジンオウガ討伐が出てきたのでさっくり挑戦。
 1戦目は武器選択間違いで敢無く失敗(´A`)
 2戦目は只管張り付いてちくちくちくちく粘り強く攻撃して捕獲成功(゜▽゜)!

 ジンオウガ、獲ったどー!!!(゜□゜)

 エンディングキター(゜▽゜)

 …早くね?(´・ω・`)エンディング…

 まあモンハンの真髄はここからなのは解ってますけどねええ。基本的に村クエしかやってないからランク全然だし。
 ってかここまでハンター装備のままで来ちまったしな!(゜▽゜;)マジデ
 あ、別に装備作ってない訳じゃないんです。単に自動マーキングが好きすぎて手放せないだけで。
 だってメンドクサイんだもの(´A`)スイマセン

 あとはマルチを楽しみにしつつ装備整えてく感じかなー。猫装備も色々可愛いの多いし。
 一狩り行こうぜー!!(゜▽゜)

 あー…熱は下がったんですがまだぼやーんとしてるので微妙に纏まってない気がしますが。スイマセン。
 明日も明後日も仕事なのでさっさと寝ておきます…。

 と言う訳で2日間ご一緒したお二人お疲れっした!真面目に楽しかったのでまた遊んでおくれー(´▽`)ノシ

|

« お休みだよ!(゜▽゜) | トップページ | 年末ですけど »

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/50416590

この記事へのトラックバック一覧です: 【クリスマスだよ!】としまえんとか色々週末纏め【ごった煮集合!】:

« お休みだよ!(゜▽゜) | トップページ | 年末ですけど »