« お休み前に | トップページ | やっぱり書いておこうか »

2010年12月13日 (月)

12月10日~12日纏め日記

 と言う訳で、この週末は色々と遊びまくりました(´▽`)おいらです。
 何時ものように時系列を思い出しながら箇条書きで行きたいと思います。基本的に文章を纏める能力に乏しいと思う自分。

【10日(金)】
・大分前から約束してたあさぎ嬢とTDL!久々!どのくらい久々かと言うと1Dayパスが5800円に値上がりしてる事を知らなかったくらいだ!(゜□゜)

・開園時間ちょっと前に待ち合わせ。通勤電車久しぶりに乗ったわー。

・すっかりクリスマス仕様の園内。
101210_092001 でっかいクリスマスツリーの前には長い写真待ちの行列が出来ておりました。そう言えばクリスマス時期に来たのは始めてだなー。

101210_165801ついでにライトアップ後。こういうのはやっぱり夜の方が綺麗な気がする。ホリデーナイトメアとかね。

・パレードは興味無いのでがっつり乗り物乗る。思い出しつつ数えてみたら10個以上は乗ったはず。頑張った(´▽`)

・定番ポップコーンから始まりスプリングロール、ハニーレモンチュロス、スモークターキーなどなどすっかり食べ歩きツアー。

・スモークターキー食べてたら鴨が寄ってきたのでほぼ食べ終わりの骨を差し出してみたら
101210_143201すげー勢いで喰われたΣ(゜□゜)
いやまあ水鳥は食うだろうケドさ(´・ω・`)
食べられる部分が無いと解ると次の獲物を求めて流離うところは流石と言いますか。どうでもいいけど園内の鳥はみんなまるっとしてて何だか美味しs(ry

・がっつり閉園時間ぎりぎりまで楽しんでこの日はあさぎ嬢の家に泊めていただく事に。手土産買いにちょこっとイクスピアリへ。
101210_221001イクスピアリのクリスマスツリーも綺麗で御座いました(´▽`)

・電車を乗り継いで到着。ってか帰りも案の定満員電車だったぜ…お土産少し潰しちまったけどまあ仕方ない。

・折角だから色々夜更かししてお話とかしたかったけど体力的に限界でしたorzスイマセン

【11日(土)】
・何時も通りの6時半起床。習慣って怖い。

・朝食いただいたり世間話しつつ10時ごろ御暇。有難う御座いましたー。

・上野まで一緒に出てあさぎ嬢とはお別れ。楽しかったーよー(´▽`)ノ

・東京駅でチーズうさぎのロールケーキ(家への土産)をGETしつつ新宿経由(翌日の最終買出し)で帰宅。

・ちょっと寝る。

・起きてファーマー最終仕上げ。そして帽子は来なかった_| ̄|<:;*.':; ○←前回前々回の日記参照

・衣装自体は出来たので普段使いのキャスケットで代用。さっさと支度して就寝。

【12日(日)】
・プチ世界樹合わせの為あらかわ遊園へ。今回の目的は「リアル羊と戯れる(゜▽゜)!」

・前回大塚から行って激混みだったので、千代田線直通の便を生かして町屋周りで行ってみる。案の定荒川線がらがら(´▽`)ヤッタネ!

・早速着替えて戯れてきたよ!
101212写真提供:とれん氏
 羊もヤギも大人しくてぼーっとしてるので非常にもふりやすかったです(´▽`)リアルムートンふかふかー。首根っこぎゅーっとしたい衝動に駆られたけど流石にそこまではしませんでした。代わりにちょっとだけ悪戯してきましたがね(´ー`)クスクス

・園内一周回ってお腹空いたのでモスバーガーに移動してご飯しつつモンハンプレイ。勿論衣装のままですが何か。

・結局2時間くらいやってた?(´▽`)楽しかたー。

・園内に戻って再び写真撮ったりもふもふしたりした後撤収。大塚に出てファミレスでモンハンマルチ続行(´▽`)

・やっぱりフル面子でのマルチは楽しいね!またやりたいー。

・流れで来週のTDCはボカロな感じです。

・そんな感じで早めに解散。

 と言う訳で。
 衣装修羅場からの流れでかなりへろへろになりましたが楽しい週末で御座いました。帽子間に合わなかったけどそんなに違和感無い帽子持ってて良かったなーと思いつつ。
 次までにはちゃんとフォークとかも用意したいと思います。何時だかわかんないけどね。でも折角だからまた着たいですなファーマー。まあ追々。

 今週は流石におさんどんしないとええ加減にせえよと怒られそうなので大人しく日常生活に戻ります。とか言いながら明日また出掛けるけどな!

 ではではご一緒してくれた方々、大変お疲れ様で御座いました。有難う御座いましたー(´▽`)

|

« お休み前に | トップページ | やっぱり書いておこうか »

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/50294217

この記事へのトラックバック一覧です: 12月10日~12日纏め日記:

« お休み前に | トップページ | やっぱり書いておこうか »