« まあ言いたいことは色々とあるんだけどさ | トップページ | しもたーΣ(゜□゜) »

2010年12月18日 (土)

そろそろ一息入れたい感じ

 でもまだまだ色々ばたばただぜイェーイ(゜▽゜)おいらです。
 年末はまあ何時もこんなもんですけど今年は仕事量が増えたり週末予定が詰まってたりして忙しいけど充実してる感じなのが嬉しや楽しや。

 そんな感じでここ数日の動向等。

・ゴッドイーター
 ダウンロードミッションが配信開始したのでがっつりやってました。ってか明鏡止水とグボグボパニックが鬼過ぎて投げそうになったわ(´A`)
 コラボミッションは元ネタを全然知らないので何だかなーなキモチ。
 うん、そろそろモンハンに移行したい感じ。まだ買えないけど(´A`)今週末くらい買えるとイイナ…

・仕事
 先週衣装作ったりTDL行ったりしてちょっと溜めてた分一気に片付け。昨年よりも色々仕事が増えたので中々片付かなくてひーひー言いながらやってましたが今日何とか通常業務に追いついたので一安心。ヤレヤレ。

・週末
 日曜日のTDC行ってきます。衣装はボカロですがぶっちゃけ遊び目的(DDRとマジクエ)なので厚底とか履かないんだZE!(゜▽゜)
 あ、ワタクシ散々DDR好きをアピールしてますが正直上手くは無いです。マニアックとかマジで無理です。基本的にゆるゲーマー。
 何か前売りが売り切れ寸前だったとか参加予定が物凄い数になってるとか聞きましたがまあ遊ぶ分には大丈夫…でしょ多分(´・ω・`)
 仕込みはしたから明日おやつ作って持って行くぜー。失敗したらゴメンナサイ。

・来週
 としまえんフラグwktk。

・来月
 TDCでモンハン。

 そろそろのんびり編み物でもしようかなーとか思ってたけど結局予定がぎっちりでそれどころじゃねーや!(゜▽゜)
 まあ時間が空いたらその辺も。ってか先週の修羅場跡まだ片付いてねぇ…orz

|

« まあ言いたいことは色々とあるんだけどさ | トップページ | しもたーΣ(゜□゜) »

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

正直AyaさんとはガチでDDRオフがしたいです。
おそらく今の私とAyaさんは同じぐらいのレベルとみましたw
やー、3rdぐらいまではマニアックまでどんとこいだったんですけどねー。
4thでなにこの難易度マジありえん
→難しいのやるのやーめた、となりましたw

投稿: たかみん | 2010年12月18日 (土) 01時54分

>たかみんさん
良いですなーDDRオフ!(゜▽゜)
ゲーセン通ってた頃も一人黙々とやってたのでそういうのやったこと無いんですよねー。

一時期毎日30分くらいノンストップでプレイとかやってた頃もあったくらいDDRは好きなんですが、如何せん身体が追い付かず(´Д`)
そんな感じでもよろしければ是非是非ー(´▽`)

投稿: Aya | 2010年12月19日 (日) 10時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/50329252

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ一息入れたい感じ:

« まあ言いたいことは色々とあるんだけどさ | トップページ | しもたーΣ(゜□゜) »