« 最近どうも | トップページ | 【世界樹】本日の作業報告【ファーマー】 »

2010年12月 4日 (土)

ヤバイ(゜□゜)

 一週間おきに日記書いてるこのペース駄目だろ色々と(゜□゜)おいらです。
 ってか前回の日記にダレる事無く色々と動けてるとか書いてるくせに今週だるだるしすぎた!(゜□゜)駄目じゃん!!

 まあそんな感じでちょっと今週は停滞してました。何か12月って色々考えちゃうんだなやー。
 体調的にも風邪に片足突っ込みかけたとか色々あったんですけどもまあ気持ち的にショボーンとなったのが追い討ち的な。

 ってかこれ今月初めての日記か(゜□゜)やっぱ色々アカン。

 えーっと、今月も何だか色々忙しいのでちょっと予定を覚書。

明日:お出かけ
10、11:TDL行った後お泊り
12:あらかわ遊園
19:TDC(未定。でも行きたい。衣装出来なくても何かしらで行きたい。寧ろDDRとマジクエやりたい)

 とりあえず予定的にはこんな感じかなー。で、12日にファーマー着るので実質9日までに出来てないと死亡フラグなんですけど(´・ω・`)まあそこは大丈夫かと。
 で、19日はTDCで今現在お誘いしてる方と是非とも合わせがしたいと思ってるのでそこまでに更に1着作るのと、頼まれ物の造形物をこの日に使うと言う事なのでそっちは出来れば10日までに仕上げたい所。

 うん、いっぱいいっぱいだ(´・ω・`)

 まーなるようになるさー(´▽`)

 明日は修羅場前の最期の息抜きだと思って楽しんでくる予定ー。マンゴーの汚名返上してくるんだぜ!

 世間はまるっとモンハン一色ですがワタクシは最初から普通に店頭で買えるようになってから買う気だったので相変わらずゴッドイーターやってます。ってかやりすぎて指が痛いです(´A`)

|

« 最近どうも | トップページ | 【世界樹】本日の作業報告【ファーマー】 »

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/50210448

この記事へのトラックバック一覧です: ヤバイ(゜□゜):

« 最近どうも | トップページ | 【世界樹】本日の作業報告【ファーマー】 »