« 【我侭なお姫様のお守りももう慣れました】最後まで見ると解るバトン【ってか慣れさせられました】 | トップページ | 腑に落ちるってこういう事かと »

2011年1月18日 (火)

【レイパラ】モンスターハンターワールド in 東京ドームシティアトラクションズ行って来た!【コス参加】

《公式サイト》
http://at-raku.com/mhp3/index.html

 MHP2Gコスだけどね!(゜▽゜)おいらです。
 と言う訳で日曜日の話になりますが行ってきましたTDCのレイヤーズパラダイス。
 今回はMHP3コラボイベント中という事で、以前作った中途半端なヒーラーU装備を完成させてモンハン合わせだーと言う事に。

 いや結局完成しなかったんだけどね(´A`)スイマセン…

 其れはともかく。

 諸事情によりざっくり感想等箇条書きで。

・開場と共に更衣室並んだけど行列。でも待たなくて正解。混雑。

・でも着替えて出てみたらそんなに人は居ない。

・↑理由:極寒((゜□゜|||)))

・上位ハンターの証GETを目標に頑張って乗り物に乗る。

・何をしても寒い((゜□゜|||)))

・スカイフラワー乗りたかったけど強風にて運転停止中。

・結局乗り物6個に買い物とご飯でスタンプ8個達成。レウスさんと記念撮影。ってかチェキ(ポラロイドカメラ)久しぶりに見たー。

110116_140801
110116_140901レウスさん(バルーン製)。ほぼ等身大。こんなのと戦ってんのかハンター(゜□゜)スゲェ

・ご飯は初ベースボールカフェ。モンニャン隊セットをいただきました。
110116_125901 骨にスパイス系味付の挽肉を盛り付けて揚げてある感じ。かなりのボリューム。一緒についてたソースはサワークリーム系か。あとトースト3種類とデザートとドリンク。デザートはアイスを使うなら一緒に持ってくるのはNGだと思う。肉食べ終わる頃には全部溶けちゃうんだぜ…orz
 あとパンケーキなのにフォークしか出さないのもいただけない。と文句ばっかりになってる気がしますが美味しかったです。でも2度目は良いかな…うん。

・エントランス付近のレウス装備アイルーの前でモンハンコスの方々に遭遇。ナルガ装備のお二方と、
110116_151501フルフルーーーーーーッッ!!!Σ(゜□゜)

 フルフル居るとは聞いてたけどもまさかこんな凄いのが居るとは思いませんで。触らせてもらったりとかしたけどホントに凄かったです。そしてみんなが振り返る。子供も逃げ出すぜ!(゜▽゜)

・しかし通りかかった子供からは「ギギネブラ」だと言われる。似て非なるものなんだ(´・ω・`)個人的にはフルフルの方が可愛いと思う。

・ちょこちょこと集合写真を撮っていただく。コス写真を一切載せないのがワタクシクオリティ。

・お別れしてホールに移動。文明の利器って素晴らしい。防寒って大事!

・ホールの端っこ占拠して狩りー。本日の狩り対象はナルガたん。骨髄寄越せーーщ(゚Д゚щ)

・とれん氏がお仕事で先に上がられてしまったので着替えて撤収準備。着替えた後スカイフラワー運転してたのでちょっと乗っておく。スカイツリーが見たかったんです。真っ暗なんで航空障害灯と薄ボンヤリした影しか見えませんでしたが。昼間見たかったなー。

・撤収。途中で軽くご飯して帰宅電車内で軽くクエストして終了。

 ってな訳で。久しぶりにがっつり乗り物を楽しんだような気がします今回のTDC。まあクエストクリアの為とは言え初めて乗ったのとかもあったし楽しかったなー(´▽`)
 一応今月いっぱいモンハンイベントはやってますんでお近くの方は行ってみると良いんじゃないでしょうか。
 寧ろカフェの方のメニュー食べにもう一回位行こうかなー。

 多分行かないで終わるだろな(´・ω・`)

 あ、そう言えば今年コレコス初めだったんですね。まだまだやりたい衣装も沢山あるし今年も色々楽しめればいいなーと思います。先週がっつり躓いたけど(´A`)

 ではでは参加された皆々様、お疲れ様で御座いましたー。

|

« 【我侭なお姫様のお守りももう慣れました】最後まで見ると解るバトン【ってか慣れさせられました】 | トップページ | 腑に落ちるってこういう事かと »

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/50623785

この記事へのトラックバック一覧です: 【レイパラ】モンスターハンターワールド in 東京ドームシティアトラクションズ行って来た!【コス参加】:

« 【我侭なお姫様のお守りももう慣れました】最後まで見ると解るバトン【ってか慣れさせられました】 | トップページ | 腑に落ちるってこういう事かと »