« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月30日 (日)

【朝から】うーん…【愚痴】

イベント行きの電車の中からおはようございます(´・ω・`)おいらです。

昨日ちょっと色々話す機会があってあーだこーだと聞いたり話したりだったんですが。

納得3割釈然としないキモチ5割であとはよく解らんてな感じです。
うーん…やっぱり件の方々とは根本的な部分で合わなかったって事なんかな。

これからイベントなのにテンション微妙で何だかショボン(´・ω・`)

あとも一つ激しく気がかりがあるんだけど、そこは多分何時ものアレだと思い込んでスルー。

ってかやっぱ自分は空気読めない人なんで嫌なら嫌って言ってほしいす。じゃないと勘違いしっぱなしでまた何で何でってぐるぐるしちゃうし。

気が付いたら愚痴満載だった(´・ω・`)スイマセン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月26日 (水)

今日のモンハン

 日記書かないと色々忘れそうなんでモンハンプレイ記録など(´・ω・`)おいらです。
 うん、最近ちょっと色々忙しくてすぐ寝てしまうのですよ。

 プレイ日記と言ってもランク6に上がってからは装備強化の為に只管ジンオウガさんとタイマンはってるだけだったのでそんなに書く事も無かったりしますが。しかし角を折ろうとすると尻尾が疎かになり尻尾を切ろうとすると角が疎かに。もうちょっとで尻尾切れそうーと思ったらうっかり倒しちゃったり。加減が難しいorz

 そんな感じでとりあえずジンオウガさん素材のガンランスは最上まで行ったので今日はイベントクエストの報酬で作れるガンランスをGETすべく裸一貫でイノシシと戯れる作業に没頭しておりました。
 初めは何時も通りのガンランスでやってたんですが、1匹ずつやるのがめんどくさくなったのでちょっと遊びで作ってたカボチャのハンマーでジャイアントスイング。

 ハンマー楽しいなコレ(´▽`)

 何かちょっと目覚めそうになりましたがガードが出来ないと不安で仕方ないチキンハートなのでメインではやっていけないだろうなーと思いました。やっぱりワタクシはガンランスが大好きであります。
 チケット11枚集めきってこっちも最上まで行ったので次はアグナの亜種かしら。

 そう言えば昨日リオレイア希少種と初めて戦って捕獲可能まで行ったのに時間切れで終わってムカついたので大タル爆弾持てるだけ持ち込んで爆破したら割と余裕残して終われました。まあ初見と2回目の差もあると思うんですが。
 ってかレイアさんでアレだけ時間掛かったんだからレウスさん行けるか微妙…まあぼちぼち。ってかマルチやりt(ry

 何だかここの所色々ばたばたしてるような。ベスト作れるのかどうか微妙な情勢だけどもまあ何とか。うん何とか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月23日 (日)

モンハン日和

 久々何も予定の無い週末(´▽`)おいらです。
 と言う訳で今週末は家でまったり部屋の片付けをしつつモンハンやってました。
 ってか先週もある意味モンハン日和ではあったんですがまあ其れはさておき。

 太古の塊が欲しくて只管火山採取ツアーやってたらユクモポイントが何時の間にか20万くらい溜まってたとか
猫のレベルカンストが6匹目まで行ったとか
相変わらずイビルジョーが怖くて乱入されると即逃げとか
ウラガンキン亜種が自分の置いた溶岩の爆破ダメージでちょうど顎が割れてちょっぴり萌えた(*´A`)とか
まー色々ありましたが、本日ようやくハンターランク6まで上がりましたー(´▽`)イェア

 自力でここまで来れたのはまー嬉しいんですがやっぱり2ndGに比べて温くなりましたかね。2ndGの時とかG級行ける気しませんでしたもの。
 コレくらいの方が1人でやってても投げずに遊べて良いとは思いますけども。

 でもそろそろ1人で黙々と狩るのが飽きてきたのでマルチがやりたいお年頃。うーん、もう少し時間が取れればなー。

 PS3導入して、とまでするつもりは流石に無いようですワタクシ(´・ω・`)ダッテー

 そんな感じで6まで上がったので後はクエストを消化しつつ装備を充実させて行こうかなーと。勇気の証Gとか欲しいけど大連続1人で出来る気が全然しないんだぜ…orz

 来週は土曜にマルチ予定と日曜にとしまえんのイベントがありますな。としまえんまだ何着るか決めてないけど今の感じだとモンハンになるのかなー。1週間あればベストは流石に作れると思います。多分。

オマケ:ぼんやりプレイ中の一コマ。
110123_211801 川の中でも何故か焼ける肉。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月21日 (金)

腑に落ちるってこういう事かと

※鬱呟きなので嫌な方はスルーで。お疲れ様でっす。











 朝からものそいだるくてひーひー言いながら何とか仕事行って昨日中途で終わった仕事を片付けつつ理不尽にイライラしてお腹空いたのにお昼食べれなくて更にイライラしてたら段々鬱っぽくなってきて一応片付いたので早退して泣きそうになりながら自転車で帰ってきてご飯食べてたらふっと思った。

 あー自分死にたい訳じゃなくて、生きる事に罪悪感感じてるんだなーと。

 理由は解んないっす。こーじゃないかあーじゃないかと考えたところで後付な気がする。
 でもそこが解決出来ればもうちょっと色々何とか出来る気がする。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月18日 (火)

【レイパラ】モンスターハンターワールド in 東京ドームシティアトラクションズ行って来た!【コス参加】

《公式サイト》
http://at-raku.com/mhp3/index.html

 MHP2Gコスだけどね!(゜▽゜)おいらです。
 と言う訳で日曜日の話になりますが行ってきましたTDCのレイヤーズパラダイス。
 今回はMHP3コラボイベント中という事で、以前作った中途半端なヒーラーU装備を完成させてモンハン合わせだーと言う事に。

 いや結局完成しなかったんだけどね(´A`)スイマセン…

 其れはともかく。

 諸事情によりざっくり感想等箇条書きで。

・開場と共に更衣室並んだけど行列。でも待たなくて正解。混雑。

・でも着替えて出てみたらそんなに人は居ない。

・↑理由:極寒((゜□゜|||)))

・上位ハンターの証GETを目標に頑張って乗り物に乗る。

・何をしても寒い((゜□゜|||)))

・スカイフラワー乗りたかったけど強風にて運転停止中。

・結局乗り物6個に買い物とご飯でスタンプ8個達成。レウスさんと記念撮影。ってかチェキ(ポラロイドカメラ)久しぶりに見たー。

110116_140801
110116_140901レウスさん(バルーン製)。ほぼ等身大。こんなのと戦ってんのかハンター(゜□゜)スゲェ

・ご飯は初ベースボールカフェ。モンニャン隊セットをいただきました。
110116_125901 骨にスパイス系味付の挽肉を盛り付けて揚げてある感じ。かなりのボリューム。一緒についてたソースはサワークリーム系か。あとトースト3種類とデザートとドリンク。デザートはアイスを使うなら一緒に持ってくるのはNGだと思う。肉食べ終わる頃には全部溶けちゃうんだぜ…orz
 あとパンケーキなのにフォークしか出さないのもいただけない。と文句ばっかりになってる気がしますが美味しかったです。でも2度目は良いかな…うん。

・エントランス付近のレウス装備アイルーの前でモンハンコスの方々に遭遇。ナルガ装備のお二方と、
110116_151501フルフルーーーーーーッッ!!!Σ(゜□゜)

 フルフル居るとは聞いてたけどもまさかこんな凄いのが居るとは思いませんで。触らせてもらったりとかしたけどホントに凄かったです。そしてみんなが振り返る。子供も逃げ出すぜ!(゜▽゜)

・しかし通りかかった子供からは「ギギネブラ」だと言われる。似て非なるものなんだ(´・ω・`)個人的にはフルフルの方が可愛いと思う。

・ちょこちょこと集合写真を撮っていただく。コス写真を一切載せないのがワタクシクオリティ。

・お別れしてホールに移動。文明の利器って素晴らしい。防寒って大事!

・ホールの端っこ占拠して狩りー。本日の狩り対象はナルガたん。骨髄寄越せーーщ(゚Д゚щ)

・とれん氏がお仕事で先に上がられてしまったので着替えて撤収準備。着替えた後スカイフラワー運転してたのでちょっと乗っておく。スカイツリーが見たかったんです。真っ暗なんで航空障害灯と薄ボンヤリした影しか見えませんでしたが。昼間見たかったなー。

・撤収。途中で軽くご飯して帰宅電車内で軽くクエストして終了。

 ってな訳で。久しぶりにがっつり乗り物を楽しんだような気がします今回のTDC。まあクエストクリアの為とは言え初めて乗ったのとかもあったし楽しかったなー(´▽`)
 一応今月いっぱいモンハンイベントはやってますんでお近くの方は行ってみると良いんじゃないでしょうか。
 寧ろカフェの方のメニュー食べにもう一回位行こうかなー。

 多分行かないで終わるだろな(´・ω・`)

 あ、そう言えば今年コレコス初めだったんですね。まだまだやりたい衣装も沢山あるし今年も色々楽しめればいいなーと思います。先週がっつり躓いたけど(´A`)

 ではでは参加された皆々様、お疲れ様で御座いましたー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【我侭なお姫様のお守りももう慣れました】最後まで見ると解るバトン【ってか慣れさせられました】

ボカロバトン
これは地雷です!
これを踏んでしまった人は
ボカロで一番好きな曲の歌詞を日記のタイトルにして下さい!

と言う訳で。
地雷とかぶっちゃけ何様ですかと思うので普段は総スルーですけども今回はやりたいのでやらせていただきました。
タイトル曲は一番なんて決められないーと思ったのでα部分のとこで。よりによって其れか。
ではスタート。

下にあるボカロの曲、知ってますか?

歌える:◎
聞いたことある:○
曲名だけなら:△
知らない:×


みっくみくにしてあげる♪:◎
ワールドイズマイン:◎
メルト:○
初めての恋が終わるとき:◎
恋は戦争:◎
下剋上:◎
炉心融解:◎
悪ノ召使:◎
リグレットメッセージ:◎
人柱アリス:◎
初音ミクの消失:○
裏表ラバーズ:○
ダブルラリアット:◎
ブラック★ロックシューター:○
桜ノ雨:×
magnet:○
右肩の蝶/リン:◎
右肩の蝶/レン:◎
ペテン師が笑う頃に:×
サイハテ:○
1925:△
BossDeath:×
Cyclone(Ver2):×
HAKOBAKO PLAYER:◎
IMITATION BLACK:◎
フランベルジェ:×
時忘人:×
いろは唄:◎
カナリア(あわあわP):×
ブルーロータス:×
カギロヒ:×
カゲフミ:◎
ダンシング☆サムライ:△
二息歩行:×
ハカマイリ:◎
千年の独奏歌:◎
幻想論:△
ココロ:◎
忘却アリス:△
君が悲しい時には:×
恐怖ガーデン:△
愛情レゾンデートル:△
カラクリアゲハ:×
愛情狂現:×
星夜の騎士:×
ワーミー・アナーキー:×
桜吹雪:×
火葬曲:◎
パラジクロロペンゼン:◎
結ンデ開イテ羅刹ト骸:◎
逆罪行進曲:×
鎖の少女:×
闇色アリス:△
金の入り日に手風琴:○
恋率方程式:×
Soar:×
タイガーランペイジ:○
深海少女:◎
Blackjack:○
カンタレラ:◎
白ノ娘:△
リア充爆発しろ!:△
ルカルカ★ナイトフィーバー:△
Calc.:×
ワールズエンド・ダンスホール:◎
太陽と月のロンド:×
金の聖夜霧雪に朽ちて:×
14歳:×
可能世界のロンド:×
→破滅の楽園:◎

一番後ろに、この中に無い曲で自分が好きな曲を一曲足して下さい。
お疲れ様でした!

 最後が足したいが為だけにやったぜ!!(゜▽゜)
 スイマセンでした!!

 ってかワタクシホントにどんだけこの曲好きなのさ(´・ω・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月15日 (土)

何とか

何とか
形にはなりました(´▽`)おいらです。
ってかやっぱベストまでは無理だった。細かいパーツから先に作り始めた自分ナイス判断。

これで明日は心置き無くリアルクエスト楽しんで来ます(´▽`)wktk

うーむ、それにしても激動の一週間だった…色々キャパオーバーでへろへろっす(´Д`)
明日がっつり遊んでリフレッシュするぞー!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

基本B級人生

基本B級人生
帽子出来た。模様の位置が左右で微妙に違うのは御愛敬。

自分は自分なりに自分を頑張ってるつもりだけど、それが受け入れてもらえないのは単にその人とは合わなかっただけだと思う。
そろそろ他人に合わせて自分を変える事ばっかり考えなくても良いんじゃないかな。
上手く出来なくて心底嫌になるけど、そんな自分に付き合ってくれる人が一人でも居てくれる限りはまだまだ頑張れると思う。

とりあえず明日楽しむ為に衣装作り頑張ってます(゜□゜)!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月14日 (金)

やれやれ…

 ちょっと色々愚痴ろうかなーと思ったけど止めました(´A`)おいらです。
 考えても仕方ない事だしもういいやーと思い込もうとするんだけどやっぱりどうしても考えちゃうんだなや。

 何かもうほとほと自分の豆腐メンタル具合に嫌気が差すんですが。悪い方に考えたって自分がキツイだけだべ。

 えっと、明後日TDCでモンハン合わせなんですが衣装が以前の中途半端なまま何も出来てません(゜□゜)
 体調崩す+がっつり凹む+追い討ちかかるのコンボで正直この1週間死んでました。
 まあ帽子とカフス作って最悪ベストは無くても何とかなるかしら。とりあえず今日これから徹夜仕事で御座います。

 TDCで開催中のモンハンイベントはものそい楽しみですので衣装作りつつテンション上げてこうかなと思います。

 何か日曜日大荒れで激寒とか言ってるけど気のせいだ(´・ω・`)ヨネー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月11日 (火)

ふと思った【戯言】

 と言うのはここのところ話題になっているタイガーマスク運動(とニュースで言っていた)の事。

 漫画の主人公の名前を使う事で、漫画を読んで育った大人はこんなに素晴らしいんだ!と漫画を馬鹿にしている某都知事さん他にアピールする狙いもあったりしないかしら、とか。

 あ、勿論ホントにタダの戯言って言うかふと風呂入りながら思いついただけなんでさらっと流していただければ。
 こういう流れ自体はとても良い流れだと思います。暗い気持ちになりがちな中ニュース見て和めるのはホント素晴らしいと思う。
 偽善だろうが目立ちたいんだろうが良い事は良い。机上の空論より行動に移したって事に意義があるんだきっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月10日 (月)

【新年明けまして】何年ぶりかしら【ボーリングとか】

 案の定と言うか何と言うかほぼ全身筋肉痛(゜□゜)おいらです。
 朝起きた時足だけ筋肉痛で何でだーと思ってたらじわじわ腕とか肩とかイタタタタ。

 と言う訳で昨日は新年会行ってきました。昼からロッテでモンハン→ボーリング→飲み会と言う流れだったんですがホントにボーリングとか何年ぶりだ。いや割と好きではあるんだけども1人で行くものでも無いし中々機会が無かっただけなんだけど。

 モンハンは初のフルメンバー狩りで非常に楽しかったで御座います(´▽`)ナルガたん可愛いよナルガたん。
 一昨日やっとこハンターランクが4に上がったばかりでぎりぎり上位行けるようになってたので割とお役に立てたのではないかなーと勝手に思ってたり。
 1人で黙々とやるのも嫌じゃないけど、やっぱりコレ系のゲームはみんなでわいわい言いながらやるのが楽しいですな。もっといっぱい狩り行きたいー。
 とりあえずはランク上げと装備の充実を目標に次に備えとこうと思います。

 2時間ちょっと狩った後はボーリング。スコアはまあホントに久しぶりにやったにしては結構頑張ったと思います。ストライクも出せたし(´▽`)
 ってか無回転で真っ直ぐなボールしか投げられないのはどうなのか自分(´・ω・`)まあ良いけど。
 それにしてもやっぱり限界が3ゲームなのは昔と同じでした。握力的な意味で。でも最後が一番スコアが良かったなー。
 機会があれば是非また行きたいものです。ボーリング楽しいよボーリング。

 そして最後は飲み。飲み放題プランなので只管飲んでました。野菜が食えないのはやっぱりコース料理だと辛いものがありますね(´A`)ゴメンナサイ
 DIVAのエディット見てもらったりアプリで遊んだりしつつ内容は濃かった気が致します。忘年会に比べて少人数だったので満遍なくお話出来たかなーと言った感じでしょうか。
 帰りも方向同じな方々とあれこれお話しつつ帰宅してとても楽しい一日でしたの事よ(´▽`)

 そんな感じで昨日は色々と充実しておりました。筋肉痛はその代償という事で(´A`)イテテテテ
 今週末は今週末でTDCのコスイベにモンハンで参加予定。ちょうどモンハンイベントやってるしリアル一狩り行こうぜー!(゜▽゜)ってな感じ。
 気が付きゃ制作期間あと5日しかないですが今回はそんなに作るものが無いので多分大丈夫だよーと何時ものように高を括っておりますが。
 明日から本気出す!(゜□゜)色々と!

 ではでは皆さん改めまして今年もよろしくですよー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 6日 (木)

激しく眠いので携帯より

病院行ってリハビリしたら頭痛が軽くなりました(゜▽゜)おいらです。
代わりに腹痛くなったのは何かの偶然だと思っとく(´・ω・`)

で、新年最初の診察結果。
「首を鍛えましょう」

…まー気長にやりますよ(´・ω・`)

仕事始まったらモンハンやる暇が減りました。当たり前ですが。
先程やっとこハンターランクが3になりました。嗚呼早く上位装備が作りたいなぁ(´Д`)

明日出たらもう休みなんですな。この週末で一気に衣装やっちまいたいココロモチ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 5日 (水)

仕事始め関係なく

 髪切ってきました(´▽`)おいらです。
 この寒さの中首の後ろがっつり刈り上げてますが何か!(゜▽゜)

 明日以降風邪をぶり返さないように気をつけないと。早く喉も治してカラオケ行くんだから!

 で、今回はブルーグレーっぽい色に黄色のメッシュと言うおもろい感じにしてもらいました(´▽`)
 何時も特に決めないで行ってからどうしましょうかーと相談してやってもらうんですけど流石と言うか何と言うか。
 手渡しで年賀状もいただいたので今年もどうぞよろしくお願いいたしますです。3ヶ月に1回くらいしか行かないけど(゜□゜)スイマセン

 髪切りの後は時間どうかなーと思ったんですが買うものは決まっていたので日暮里まで行ってきました。滞在時間10分くらいだった気がする(´・ω・`)
 でも丁度良くて安い生地見つけたから満足です。型紙買えなかったからそれはまた今週中にでも。
 作業出来るかは明日の病院次第な予感(´A`)

 池袋まで戻って細々した買い物も奇跡的に全部済んだので心置きなくファフナー楽しんできました。
 うん、続編としてはものそい大満足。号泣したらどうしようーと思ってたけどもほろっと来た程度で済んだし何よりすっきり終わってくれたのがホントに良かった。
 EDの歌がハイテンポでちょっとびっくりしたけども久しぶりにCD欲しいなと思ったり。
 惜しむらくはプログラムが品切れてた事でしょうか。うむむ、ちょっと見たかった…再入荷するかなぁ。
 ちょこっと難しい部分もあったのでもう一回くらい観たいなーと思いつつDVD出たら即買いだと思います。何だかんだでファフナーはDVD全部持ってるしね(´ー`)
 あ、寧ろもう一回最終回辺り見直してから観たほうが良いのかな。まあ機会があれば。

 そんな感じで仕事始めの一日は見事に私事で過ぎました。帰り道の新宿での買い物予定が悉く空振った以外はばたばたしつつも順調に回った気が致します。
 さー後は頭痛を何とかしなければ(´A`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月 4日 (火)

明日から

 仕事始めで御座います(´・ω・`)おいらです。
 うーむ、見事に体調崩して寝て終了した正月だった…。

 と言っても明日は私の仕事は午前中で終わっちゃうので午後から髪を切りに行く予定にしておりますが。
 ホントは去年のうちに行きたかったんだけどねー(´A`)

 とりあえずちょこっと明日の予定覚書。

午前中:仕事
午後:髪切り→買い物(終わり時間によっては日暮里遠征)→17:55~映画(ファフナー)

 結構詰め込んでみた(゜▽゜)だって明日レディースデイなんだものー。
 仕事じゃなければ朝一で観てから髪切りってしたかったんですけどね。まーその辺は流石にしゃーない。
 髪切りがどれくらい掛かるかによってもちょっと変動しちゃいますが出来れば明日全部済ませてしまいたいお年頃。

 美容院予約取ってないのが唯一の不安材料かしら。まあど平日の真昼間だから大丈夫だと思うんですが。

 気が付けばイベントまで2週間切ってて慌てて生地買出し行かなきゃーとか思った訳じゃないんだからね!(゜□゜)

 にしても頭痛が治らないのが頭痛の種…orz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 3日 (月)

年始早々ですよ(´A`)

 風邪は大体治ったんですが何時もの頭痛でダウンしております(´A`)おいらです。
 長々付き合ってきたこの頭痛とも相変わらず付き合っていかないといけないみたいで。

 何とか治したいけどなー。今年は頑張って病院行くか…

 そんな中でも昨日は初詣行ってきました。ここ数年毎年行かせていただいてます豪徳寺で御座います。
 招き猫発祥の地と言われる一説もあるお寺さんですな。

 昨年の招福猫児3匹をお疲れ様して奉納して、新しい猫様をお迎え致して参りました。今年は家の床の間に置く猫様だけを一回り大きいものにして後は昨年と同じで。
 おみくじは吉でした。読んだら結構良い事が書いてあったのでほっこりしてみたり。

 いやしかし今年は御参りする時素直に「今年“も”良い年でありますようにー」とお願い出来た事に、改めて去年は良い一年だったんだなーと実感致しました。こんなの今まで無かったわー。
 これも偏に皆々様のお陰で御座いますな。改めまして感謝御礼申し上げます。

 と言う訳なんで今年もいっぱい遊んでねー(゜▽゜)!!
 まずは一狩り行こうぜ!←

 うちは5日から仕事なので明日まではのんびり致します。ってか頭痛が治ってくれないと何も出来ねぇ…orz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 1日 (土)

明けましておめでとうモンハン日記

 年越しはティガさんの討伐と共に迎えました(゜▽゜)おいらです。
 そんなこんなで年明け一発目はモンハン話から。
 ってかホントに今日一日まるっとモンハンやってました。こんなにだらーんとしたお正月って久しぶりな気が致しますがどうだったっけか。まあいいや。

 集会浴場クエには目もくれず(温泉とドリンクはやってますが)只管村長クエのみをやり続ける日々です。
 とりあえずマルチのために装備整えつつ消化できるものからやってこうかなーと思いまして。
 流石にやっとこハンター装備は卒業致しまして、現在はティガ装備だったりします。だってマーキングあるんだもの。

 どんだけマーキング好きなんだ自分…(´・ω・`)

 ってかジンオウガ素材のガンランスの見た目が何だか好みできゃわきゃわしながら振り回しております。ガンランス大好きー。

 で、今日丸々モンハンやってジエン・モーランもぶっ飛ばし、村長クエコンプー(´▽`)と思いきやこれが最後だーと何か強そうなのが出てきてて(´・ω・`)とかなってる訳ですが。
 村長さんが集会上位やって装備整えてからの方がよろしくてよーとか言うのでとりあえず挑まずにこっちは放置しておこうかな…怖いから(´A`)

 あー早くマルチがやりたいなぁー(´A`)一狩り行こうぜー。

 そんな感じで新年はゲーム三昧で始まりました。モンハンやっぱ楽しいなー(´▽`)
 明日は初詣予定。ここ数日風邪ひきもあって引きこもり過ぎたのでてこてこ行って来ます。

 ではでは今年もよろしくでーすよー(´▽`)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »