« 2010年総括 | トップページ | 年始早々ですよ(´A`) »

2011年1月 1日 (土)

明けましておめでとうモンハン日記

 年越しはティガさんの討伐と共に迎えました(゜▽゜)おいらです。
 そんなこんなで年明け一発目はモンハン話から。
 ってかホントに今日一日まるっとモンハンやってました。こんなにだらーんとしたお正月って久しぶりな気が致しますがどうだったっけか。まあいいや。

 集会浴場クエには目もくれず(温泉とドリンクはやってますが)只管村長クエのみをやり続ける日々です。
 とりあえずマルチのために装備整えつつ消化できるものからやってこうかなーと思いまして。
 流石にやっとこハンター装備は卒業致しまして、現在はティガ装備だったりします。だってマーキングあるんだもの。

 どんだけマーキング好きなんだ自分…(´・ω・`)

 ってかジンオウガ素材のガンランスの見た目が何だか好みできゃわきゃわしながら振り回しております。ガンランス大好きー。

 で、今日丸々モンハンやってジエン・モーランもぶっ飛ばし、村長クエコンプー(´▽`)と思いきやこれが最後だーと何か強そうなのが出てきてて(´・ω・`)とかなってる訳ですが。
 村長さんが集会上位やって装備整えてからの方がよろしくてよーとか言うのでとりあえず挑まずにこっちは放置しておこうかな…怖いから(´A`)

 あー早くマルチがやりたいなぁー(´A`)一狩り行こうぜー。

 そんな感じで新年はゲーム三昧で始まりました。モンハンやっぱ楽しいなー(´▽`)
 明日は初詣予定。ここ数日風邪ひきもあって引きこもり過ぎたのでてこてこ行って来ます。

 ではでは今年もよろしくでーすよー(´▽`)ノ

|

« 2010年総括 | トップページ | 年始早々ですよ(´A`) »

ゲーム」カテゴリの記事

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/50466507

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうモンハン日記:

« 2010年総括 | トップページ | 年始早々ですよ(´A`) »