« モンハン日和 | トップページ | 【朝から】うーん…【愚痴】 »

2011年1月26日 (水)

今日のモンハン

 日記書かないと色々忘れそうなんでモンハンプレイ記録など(´・ω・`)おいらです。
 うん、最近ちょっと色々忙しくてすぐ寝てしまうのですよ。

 プレイ日記と言ってもランク6に上がってからは装備強化の為に只管ジンオウガさんとタイマンはってるだけだったのでそんなに書く事も無かったりしますが。しかし角を折ろうとすると尻尾が疎かになり尻尾を切ろうとすると角が疎かに。もうちょっとで尻尾切れそうーと思ったらうっかり倒しちゃったり。加減が難しいorz

 そんな感じでとりあえずジンオウガさん素材のガンランスは最上まで行ったので今日はイベントクエストの報酬で作れるガンランスをGETすべく裸一貫でイノシシと戯れる作業に没頭しておりました。
 初めは何時も通りのガンランスでやってたんですが、1匹ずつやるのがめんどくさくなったのでちょっと遊びで作ってたカボチャのハンマーでジャイアントスイング。

 ハンマー楽しいなコレ(´▽`)

 何かちょっと目覚めそうになりましたがガードが出来ないと不安で仕方ないチキンハートなのでメインではやっていけないだろうなーと思いました。やっぱりワタクシはガンランスが大好きであります。
 チケット11枚集めきってこっちも最上まで行ったので次はアグナの亜種かしら。

 そう言えば昨日リオレイア希少種と初めて戦って捕獲可能まで行ったのに時間切れで終わってムカついたので大タル爆弾持てるだけ持ち込んで爆破したら割と余裕残して終われました。まあ初見と2回目の差もあると思うんですが。
 ってかレイアさんでアレだけ時間掛かったんだからレウスさん行けるか微妙…まあぼちぼち。ってかマルチやりt(ry

 何だかここの所色々ばたばたしてるような。ベスト作れるのかどうか微妙な情勢だけどもまあ何とか。うん何とか。

|

« モンハン日和 | トップページ | 【朝から】うーん…【愚痴】 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/50696146

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のモンハン:

« モンハン日和 | トップページ | 【朝から】うーん…【愚痴】 »