« 【新年明けまして】何年ぶりかしら【ボーリングとか】 | トップページ | やれやれ… »

2011年1月11日 (火)

ふと思った【戯言】

 と言うのはここのところ話題になっているタイガーマスク運動(とニュースで言っていた)の事。

 漫画の主人公の名前を使う事で、漫画を読んで育った大人はこんなに素晴らしいんだ!と漫画を馬鹿にしている某都知事さん他にアピールする狙いもあったりしないかしら、とか。

 あ、勿論ホントにタダの戯言って言うかふと風呂入りながら思いついただけなんでさらっと流していただければ。
 こういう流れ自体はとても良い流れだと思います。暗い気持ちになりがちな中ニュース見て和めるのはホント素晴らしいと思う。
 偽善だろうが目立ちたいんだろうが良い事は良い。机上の空論より行動に移したって事に意義があるんだきっと。

|

« 【新年明けまして】何年ぶりかしら【ボーリングとか】 | トップページ | やれやれ… »

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/50560021

この記事へのトラックバック一覧です: ふと思った【戯言】:

« 【新年明けまして】何年ぶりかしら【ボーリングとか】 | トップページ | やれやれ… »