« 腑に落ちるってこういう事かと | トップページ | 今日のモンハン »

2011年1月23日 (日)

モンハン日和

 久々何も予定の無い週末(´▽`)おいらです。
 と言う訳で今週末は家でまったり部屋の片付けをしつつモンハンやってました。
 ってか先週もある意味モンハン日和ではあったんですがまあ其れはさておき。

 太古の塊が欲しくて只管火山採取ツアーやってたらユクモポイントが何時の間にか20万くらい溜まってたとか
猫のレベルカンストが6匹目まで行ったとか
相変わらずイビルジョーが怖くて乱入されると即逃げとか
ウラガンキン亜種が自分の置いた溶岩の爆破ダメージでちょうど顎が割れてちょっぴり萌えた(*´A`)とか
まー色々ありましたが、本日ようやくハンターランク6まで上がりましたー(´▽`)イェア

 自力でここまで来れたのはまー嬉しいんですがやっぱり2ndGに比べて温くなりましたかね。2ndGの時とかG級行ける気しませんでしたもの。
 コレくらいの方が1人でやってても投げずに遊べて良いとは思いますけども。

 でもそろそろ1人で黙々と狩るのが飽きてきたのでマルチがやりたいお年頃。うーん、もう少し時間が取れればなー。

 PS3導入して、とまでするつもりは流石に無いようですワタクシ(´・ω・`)ダッテー

 そんな感じで6まで上がったので後はクエストを消化しつつ装備を充実させて行こうかなーと。勇気の証Gとか欲しいけど大連続1人で出来る気が全然しないんだぜ…orz

 来週は土曜にマルチ予定と日曜にとしまえんのイベントがありますな。としまえんまだ何着るか決めてないけど今の感じだとモンハンになるのかなー。1週間あればベストは流石に作れると思います。多分。

オマケ:ぼんやりプレイ中の一コマ。
110123_211801 川の中でも何故か焼ける肉。

|

« 腑に落ちるってこういう事かと | トップページ | 今日のモンハン »

ゲーム」カテゴリの記事

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/50668777

この記事へのトラックバック一覧です: モンハン日和:

« 腑に落ちるってこういう事かと | トップページ | 今日のモンハン »