« ふと思った【戯言】 | トップページ | 基本B級人生 »

2011年1月14日 (金)

やれやれ…

 ちょっと色々愚痴ろうかなーと思ったけど止めました(´A`)おいらです。
 考えても仕方ない事だしもういいやーと思い込もうとするんだけどやっぱりどうしても考えちゃうんだなや。

 何かもうほとほと自分の豆腐メンタル具合に嫌気が差すんですが。悪い方に考えたって自分がキツイだけだべ。

 えっと、明後日TDCでモンハン合わせなんですが衣装が以前の中途半端なまま何も出来てません(゜□゜)
 体調崩す+がっつり凹む+追い討ちかかるのコンボで正直この1週間死んでました。
 まあ帽子とカフス作って最悪ベストは無くても何とかなるかしら。とりあえず今日これから徹夜仕事で御座います。

 TDCで開催中のモンハンイベントはものそい楽しみですので衣装作りつつテンション上げてこうかなと思います。

 何か日曜日大荒れで激寒とか言ってるけど気のせいだ(´・ω・`)ヨネー

|

« ふと思った【戯言】 | トップページ | 基本B級人生 »

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/50585561

この記事へのトラックバック一覧です: やれやれ…:

« ふと思った【戯言】 | トップページ | 基本B級人生 »