« 明日から | トップページ | 激しく眠いので携帯より »

2011年1月 5日 (水)

仕事始め関係なく

 髪切ってきました(´▽`)おいらです。
 この寒さの中首の後ろがっつり刈り上げてますが何か!(゜▽゜)

 明日以降風邪をぶり返さないように気をつけないと。早く喉も治してカラオケ行くんだから!

 で、今回はブルーグレーっぽい色に黄色のメッシュと言うおもろい感じにしてもらいました(´▽`)
 何時も特に決めないで行ってからどうしましょうかーと相談してやってもらうんですけど流石と言うか何と言うか。
 手渡しで年賀状もいただいたので今年もどうぞよろしくお願いいたしますです。3ヶ月に1回くらいしか行かないけど(゜□゜)スイマセン

 髪切りの後は時間どうかなーと思ったんですが買うものは決まっていたので日暮里まで行ってきました。滞在時間10分くらいだった気がする(´・ω・`)
 でも丁度良くて安い生地見つけたから満足です。型紙買えなかったからそれはまた今週中にでも。
 作業出来るかは明日の病院次第な予感(´A`)

 池袋まで戻って細々した買い物も奇跡的に全部済んだので心置きなくファフナー楽しんできました。
 うん、続編としてはものそい大満足。号泣したらどうしようーと思ってたけどもほろっと来た程度で済んだし何よりすっきり終わってくれたのがホントに良かった。
 EDの歌がハイテンポでちょっとびっくりしたけども久しぶりにCD欲しいなと思ったり。
 惜しむらくはプログラムが品切れてた事でしょうか。うむむ、ちょっと見たかった…再入荷するかなぁ。
 ちょこっと難しい部分もあったのでもう一回くらい観たいなーと思いつつDVD出たら即買いだと思います。何だかんだでファフナーはDVD全部持ってるしね(´ー`)
 あ、寧ろもう一回最終回辺り見直してから観たほうが良いのかな。まあ機会があれば。

 そんな感じで仕事始めの一日は見事に私事で過ぎました。帰り道の新宿での買い物予定が悉く空振った以外はばたばたしつつも順調に回った気が致します。
 さー後は頭痛を何とかしなければ(´A`)

|

« 明日から | トップページ | 激しく眠いので携帯より »

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

よかったら、プログラム見ます?日曜日もって行きますよー

投稿: skore | 2011年1月 5日 (水) 23時20分

>skoreさん
マジですかー!!(゜▽゜)
お荷物じゃなければ是非お願いしたいです!
ありがとうございますー!(´▽`)ウワァイ

投稿: Aya | 2011年1月 6日 (木) 08時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/50503580

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事始め関係なく:

« 明日から | トップページ | 激しく眠いので携帯より »