« 激しく眠いので携帯より | トップページ | ふと思った【戯言】 »

2011年1月10日 (月)

【新年明けまして】何年ぶりかしら【ボーリングとか】

 案の定と言うか何と言うかほぼ全身筋肉痛(゜□゜)おいらです。
 朝起きた時足だけ筋肉痛で何でだーと思ってたらじわじわ腕とか肩とかイタタタタ。

 と言う訳で昨日は新年会行ってきました。昼からロッテでモンハン→ボーリング→飲み会と言う流れだったんですがホントにボーリングとか何年ぶりだ。いや割と好きではあるんだけども1人で行くものでも無いし中々機会が無かっただけなんだけど。

 モンハンは初のフルメンバー狩りで非常に楽しかったで御座います(´▽`)ナルガたん可愛いよナルガたん。
 一昨日やっとこハンターランクが4に上がったばかりでぎりぎり上位行けるようになってたので割とお役に立てたのではないかなーと勝手に思ってたり。
 1人で黙々とやるのも嫌じゃないけど、やっぱりコレ系のゲームはみんなでわいわい言いながらやるのが楽しいですな。もっといっぱい狩り行きたいー。
 とりあえずはランク上げと装備の充実を目標に次に備えとこうと思います。

 2時間ちょっと狩った後はボーリング。スコアはまあホントに久しぶりにやったにしては結構頑張ったと思います。ストライクも出せたし(´▽`)
 ってか無回転で真っ直ぐなボールしか投げられないのはどうなのか自分(´・ω・`)まあ良いけど。
 それにしてもやっぱり限界が3ゲームなのは昔と同じでした。握力的な意味で。でも最後が一番スコアが良かったなー。
 機会があれば是非また行きたいものです。ボーリング楽しいよボーリング。

 そして最後は飲み。飲み放題プランなので只管飲んでました。野菜が食えないのはやっぱりコース料理だと辛いものがありますね(´A`)ゴメンナサイ
 DIVAのエディット見てもらったりアプリで遊んだりしつつ内容は濃かった気が致します。忘年会に比べて少人数だったので満遍なくお話出来たかなーと言った感じでしょうか。
 帰りも方向同じな方々とあれこれお話しつつ帰宅してとても楽しい一日でしたの事よ(´▽`)

 そんな感じで昨日は色々と充実しておりました。筋肉痛はその代償という事で(´A`)イテテテテ
 今週末は今週末でTDCのコスイベにモンハンで参加予定。ちょうどモンハンイベントやってるしリアル一狩り行こうぜー!(゜▽゜)ってな感じ。
 気が付きゃ制作期間あと5日しかないですが今回はそんなに作るものが無いので多分大丈夫だよーと何時ものように高を括っておりますが。
 明日から本気出す!(゜□゜)色々と!

 ではでは皆さん改めまして今年もよろしくですよー!

|

« 激しく眠いので携帯より | トップページ | ふと思った【戯言】 »

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/50549960

この記事へのトラックバック一覧です: 【新年明けまして】何年ぶりかしら【ボーリングとか】:

« 激しく眠いので携帯より | トップページ | ふと思った【戯言】 »