« 何とか | トップページ | 【レイパラ】モンスターハンターワールド in 東京ドームシティアトラクションズ行って来た!【コス参加】 »

2011年1月18日 (火)

【我侭なお姫様のお守りももう慣れました】最後まで見ると解るバトン【ってか慣れさせられました】

ボカロバトン
これは地雷です!
これを踏んでしまった人は
ボカロで一番好きな曲の歌詞を日記のタイトルにして下さい!

と言う訳で。
地雷とかぶっちゃけ何様ですかと思うので普段は総スルーですけども今回はやりたいのでやらせていただきました。
タイトル曲は一番なんて決められないーと思ったのでα部分のとこで。よりによって其れか。
ではスタート。

下にあるボカロの曲、知ってますか?

歌える:◎
聞いたことある:○
曲名だけなら:△
知らない:×


みっくみくにしてあげる♪:◎
ワールドイズマイン:◎
メルト:○
初めての恋が終わるとき:◎
恋は戦争:◎
下剋上:◎
炉心融解:◎
悪ノ召使:◎
リグレットメッセージ:◎
人柱アリス:◎
初音ミクの消失:○
裏表ラバーズ:○
ダブルラリアット:◎
ブラック★ロックシューター:○
桜ノ雨:×
magnet:○
右肩の蝶/リン:◎
右肩の蝶/レン:◎
ペテン師が笑う頃に:×
サイハテ:○
1925:△
BossDeath:×
Cyclone(Ver2):×
HAKOBAKO PLAYER:◎
IMITATION BLACK:◎
フランベルジェ:×
時忘人:×
いろは唄:◎
カナリア(あわあわP):×
ブルーロータス:×
カギロヒ:×
カゲフミ:◎
ダンシング☆サムライ:△
二息歩行:×
ハカマイリ:◎
千年の独奏歌:◎
幻想論:△
ココロ:◎
忘却アリス:△
君が悲しい時には:×
恐怖ガーデン:△
愛情レゾンデートル:△
カラクリアゲハ:×
愛情狂現:×
星夜の騎士:×
ワーミー・アナーキー:×
桜吹雪:×
火葬曲:◎
パラジクロロペンゼン:◎
結ンデ開イテ羅刹ト骸:◎
逆罪行進曲:×
鎖の少女:×
闇色アリス:△
金の入り日に手風琴:○
恋率方程式:×
Soar:×
タイガーランペイジ:○
深海少女:◎
Blackjack:○
カンタレラ:◎
白ノ娘:△
リア充爆発しろ!:△
ルカルカ★ナイトフィーバー:△
Calc.:×
ワールズエンド・ダンスホール:◎
太陽と月のロンド:×
金の聖夜霧雪に朽ちて:×
14歳:×
可能世界のロンド:×
→破滅の楽園:◎

一番後ろに、この中に無い曲で自分が好きな曲を一曲足して下さい。
お疲れ様でした!

 最後が足したいが為だけにやったぜ!!(゜▽゜)
 スイマセンでした!!

 ってかワタクシホントにどんだけこの曲好きなのさ(´・ω・`)

|

« 何とか | トップページ | 【レイパラ】モンスターハンターワールド in 東京ドームシティアトラクションズ行って来た!【コス参加】 »

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/50621990

この記事へのトラックバック一覧です: 【我侭なお姫様のお守りももう慣れました】最後まで見ると解るバトン【ってか慣れさせられました】:

« 何とか | トップページ | 【レイパラ】モンスターハンターワールド in 東京ドームシティアトラクションズ行って来た!【コス参加】 »