« 明けましておめでとうモンハン日記 | トップページ | 明日から »

2011年1月 3日 (月)

年始早々ですよ(´A`)

 風邪は大体治ったんですが何時もの頭痛でダウンしております(´A`)おいらです。
 長々付き合ってきたこの頭痛とも相変わらず付き合っていかないといけないみたいで。

 何とか治したいけどなー。今年は頑張って病院行くか…

 そんな中でも昨日は初詣行ってきました。ここ数年毎年行かせていただいてます豪徳寺で御座います。
 招き猫発祥の地と言われる一説もあるお寺さんですな。

 昨年の招福猫児3匹をお疲れ様して奉納して、新しい猫様をお迎え致して参りました。今年は家の床の間に置く猫様だけを一回り大きいものにして後は昨年と同じで。
 おみくじは吉でした。読んだら結構良い事が書いてあったのでほっこりしてみたり。

 いやしかし今年は御参りする時素直に「今年“も”良い年でありますようにー」とお願い出来た事に、改めて去年は良い一年だったんだなーと実感致しました。こんなの今まで無かったわー。
 これも偏に皆々様のお陰で御座いますな。改めまして感謝御礼申し上げます。

 と言う訳なんで今年もいっぱい遊んでねー(゜▽゜)!!
 まずは一狩り行こうぜ!←

 うちは5日から仕事なので明日まではのんびり致します。ってか頭痛が治ってくれないと何も出来ねぇ…orz

|

« 明けましておめでとうモンハン日記 | トップページ | 明日から »

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/50480942

この記事へのトラックバック一覧です: 年始早々ですよ(´A`):

« 明けましておめでとうモンハン日記 | トップページ | 明日から »