« 年始早々ですよ(´A`) | トップページ | 仕事始め関係なく »

2011年1月 4日 (火)

明日から

 仕事始めで御座います(´・ω・`)おいらです。
 うーむ、見事に体調崩して寝て終了した正月だった…。

 と言っても明日は私の仕事は午前中で終わっちゃうので午後から髪を切りに行く予定にしておりますが。
 ホントは去年のうちに行きたかったんだけどねー(´A`)

 とりあえずちょこっと明日の予定覚書。

午前中:仕事
午後:髪切り→買い物(終わり時間によっては日暮里遠征)→17:55~映画(ファフナー)

 結構詰め込んでみた(゜▽゜)だって明日レディースデイなんだものー。
 仕事じゃなければ朝一で観てから髪切りってしたかったんですけどね。まーその辺は流石にしゃーない。
 髪切りがどれくらい掛かるかによってもちょっと変動しちゃいますが出来れば明日全部済ませてしまいたいお年頃。

 美容院予約取ってないのが唯一の不安材料かしら。まあど平日の真昼間だから大丈夫だと思うんですが。

 気が付けばイベントまで2週間切ってて慌てて生地買出し行かなきゃーとか思った訳じゃないんだからね!(゜□゜)

 にしても頭痛が治らないのが頭痛の種…orz

|

« 年始早々ですよ(´A`) | トップページ | 仕事始め関係なく »

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/50494202

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から:

« 年始早々ですよ(´A`) | トップページ | 仕事始め関係なく »