« 【愚痴って言うか】朝からアレなんですけど【何て言うか】 | トップページ | 「フード・インク」を観て来た。 »

2011年2月 3日 (木)

【がっつり】一番くじ モンスターハンターポータブル 3rd 最終結果報告【散財orz】

 と言う訳で、ここでは一度も触れてなかったと思うんですがまあ例に漏れず挑戦してました一番くじ(´・ω・`)おいらです。
 一応公式サイト
http://www.1kuji.com/mhp3rd

 今回の狙いはBとC。ずばりコス資料&小道具目的です(゜▽゜)
 プレイしながら受付嬢装備は作りたいと思ってたんで立体物資料は是非とも欲しいと思った訳ですよ。

 A賞はやっぱり頭だけってどうなのと思うので最初から狙わない方向で。
 フィギュアは全身あって何ぼだと思うんだ(´・ω・`)ワタクシ論ですが。

 そんな感じで先週の土曜日に初めて引いてから地元のコンビニ3店舗+新宿TSUTAYAでのくじ引き結果報告。下位賞から書きますかね。

I 剥ぎ取りメモ:7
H 根付:3
G 手ぬぐい:6
F クリアファイル:3
E 湯のみ:2
D アイルーフィギュア:1
C アイルーダルマ:1
B 受付嬢フィギュア:1

 総計24回だコンチクショー!!(゜□゜)
 いやいやでも24回でコレだけ揃ったのは大分引きが良かったと思いますようん。
 剥ぎ取りメモ大量でちょっとどうしようって感じだけどな!!

 普通にメモとして地道に使います(´・ω・`)

 とりあえず欲しいと思ったものはちゃんと取れたので満足で今回の一番くじは終了と相成りました。前のニャンコ先生土鍋とか取れないままに終わってションボリみたいな事は無かったので散財したけどまあ良かったなぁと思います。
 また次何か欲しいものが来た時の為に500円貯金をしなければねー。

|

« 【愚痴って言うか】朝からアレなんですけど【何て言うか】 | トップページ | 「フード・インク」を観て来た。 »

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/50768191

この記事へのトラックバック一覧です: 【がっつり】一番くじ モンスターハンターポータブル 3rd 最終結果報告【散財orz】:

« 【愚痴って言うか】朝からアレなんですけど【何て言うか】 | トップページ | 「フード・インク」を観て来た。 »