« そー言や最近 | トップページ | 昨日の訂正 »

2011年2月25日 (金)

インフィニってます

 昨日の昼にAmazonさんから届いたのでがっつりプレイ中ですPSPo2インフィニティ(´・ω・`)おいらです。
 ってかホントは昨日マルチ誘われてたんだけど家庭の事情で参加出来なかってん…orz

 で、まあ色々あった腹いせの如く只管ストーリーを進める作業に没頭した結果、スタート時レベル84で無事にエンディングまでたどり着きました。まあ最初なのでノーマルエンディングですが。
 今回はノーマル、グッド、トゥルーじゃなくてバッド、ノーマル、トゥルーなんですな。って事はあそこでああすればバッドになるって事かしらーどうかしらー。
 ってかレベルが同じだったせいかラスボスが辛かったです。親指イタイ(´A`)
 あとラスボスの拘束技でバグりました。端っこ追いやられて操作不能(キャラは動くけど移動できない)になりやがった。相変わらずだなセガめコンチクショウ。

 そんな感じでとりあえずストーリーはざっくり終わったので今は只管インフィニティミッションやってます。あれってドラクエ9の宝の地図的な感じなんですかね?
 結構集めるのが楽しくなってて(´▽`)イヤン
 レアっぽいコードには王冠が付くらしい。銀の王冠って事は金の王冠もあるのかなー(モンハン的な意味で)
 今のところ一周が短いディスクしか出てないのでさくさく周って遊んでおります。

 1人でやってても楽しいもん。寂しくなんか無いんだからね!!・°°・(ノД`)・°°・。

 今日は暖かかったけど明日はまた寒くなるらしい。体調可笑しくなるわーもー(´A`)

|

« そー言や最近 | トップページ | 昨日の訂正 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/50968182

この記事へのトラックバック一覧です: インフィニってます:

« そー言や最近 | トップページ | 昨日の訂正 »