« 「フード・インク」を観て来た。 | トップページ | 【一泊二日で】連休前なんですが【海外脱出】 »

2011年2月 7日 (月)

定期的に纏めないと止まったままになってしまうので自分用に覚書

 そろそろ予定やら色々と纏めておこうかなと思います(´・ω・`)おいらです。
 ホントに行き当たりばったりで生きてるからこうして纏めて置かないと忘れていくのよね。

 都合の悪い事は忘れられないメンドクサイネガティブ人間ですが何か。

 そんな訳でとりあえず決まってる予定。
2/10,11 伊豆大島(仕事&私用)
3/5or6 カブトボーグ合わせ(場所未定)

 あらコレだけだった(´・ω・`)
 決まってないけどやりたいなーとぼんやり思ってるものがどうも多いみたい。と言う訳でそっち羅列。
・PSPo2(もうすぐ一年経つよ…)
・撫子装備(ダルマ取ったし!)
・Mr.Alice/レン(獣!獣やりたいー!)

 んー、何か他にもあったような気がするんだけど思い出せないなぁ…なんだっけ。
 思い出せないって事は大した事無いんだよーと良く言われるけど自分の場合寧ろ忘れちゃいけない事だったりするから怖いんですががが(゜□゜)
 まあ思い出したらどっかにメモっとこう。

 何だかこの所テンションが微妙なままのらりくらりと日々過ごしています。先週末とか約一名巻き込んでしまってしかも付き合ってくれて有難いやら有難いやら(´人`)アリガトウアリガトウ
 自分でも何で落っこちてるのか良く解らないような心当たりがあるような感じだから何ともなーって感じなんですけどね。

 まー所詮自分は自分他人は他人なんだから比べた所で意味無いと頭で理解してても感情が納得してくれないのは何とかならないのーか。

 無いものを欲しがったって無いものは無いのにね。

|

« 「フード・インク」を観て来た。 | トップページ | 【一泊二日で】連休前なんですが【海外脱出】 »

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

リュウセイさん改めりんたです。

ボーグ合わせたのしみでなりません!
日にち決めなきゃね…

PSpo2合わせも是非!!!笑

投稿: リュウセイさん | 2011年2月 8日 (火) 06時26分

>リュウセイさん(笑)
名前欄だけみて朝から盛大にフイタ( ´゜ω゜):;*.':;ブッ
いやいやホント日付とか場所とか決めないとですな。
PSPo2もこのままだとやるやる詐欺になっちまうんで頑張ります。生地はあるんだ生地は。

うっかりジャッジメントコート作りたいなんて思って無いんだからね(・ω・)

投稿: Aya | 2011年2月 9日 (水) 07時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/50805377

この記事へのトラックバック一覧です: 定期的に纏めないと止まったままになってしまうので自分用に覚書:

« 「フード・インク」を観て来た。 | トップページ | 【一泊二日で】連休前なんですが【海外脱出】 »