« 定期的に纏めないと止まったままになってしまうので自分用に覚書 | トップページ | 総枚数39枚 »

2011年2月 9日 (水)

【一泊二日で】連休前なんですが【海外脱出】

 こんな感情どうしよっか ちょっと教えてくれないかーな気分(´・ω・`)おいらです。
 先週末のアレでやっとこ浮かんだーと思ったのにさっさと沈みました。早いです。

 まあ原因は複合なので断定は出来ないんですけど。一回落ち始めるとストッパーが無い滑り台みたいなもんなのでどうしようもないんですよね。ホント参るわ。

 昔気持ちを野放しにするなと言われた事あるんですけど、だったらその方法を教えやがれコンチクショウ自分でもじたばたしたってどーにもならないから困ってるんだろうがぁー( ゚皿゚)キーッ!!と思いました。今でも思います。何か良い方法無いですかねホント。

 まあとりあえず其れはさておき。

 明日から連休前に一泊二日で伊豆大島です。海外です海の外ですから(´▽`)
 あ、別に遊びじゃないです。視察旅行みたいなもんなので。行程決まってるんでその中で少し自由時間が取れるかなぁと言う程度。
 ここしばらく海でも見に行きたいわぁと思ってたからちょっとリフレッシュするつもりで行ってきます。

 明日は朝6時前出発なのでさっさと就寝。
 天気予報が激しく微妙なのは見なかった事にしよう。

|

« 定期的に纏めないと止まったままになってしまうので自分用に覚書 | トップページ | 総枚数39枚 »

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/50823554

この記事へのトラックバック一覧です: 【一泊二日で】連休前なんですが【海外脱出】:

« 定期的に纏めないと止まったままになってしまうので自分用に覚書 | トップページ | 総枚数39枚 »