« 昨日の続き | トップページ | インフィニってます »

2011年2月23日 (水)

そー言や最近

あんまり日記書いてないよね(´・ω・`)おいらです。
と言うわけで只今帰宅の電車の中でございます。

うんまあぶっちゃけ日記に書くような事も取り立てて無いだけなんですが。

今日はカブトボーグ合わせの為の生地を買いに行った後PSPo2のマルチやってきました。
インフィニティ前最後の強化合宿な感じで。
あーでももう少し上げたいから後でまたマガシさんでも籠るかなー。

ってかジエン・モーランソロでクリア出来なくてモンハン詰んだorz
ジエンはどの辺まで減らせてるのか解らないから惜しいのか全然なのか不明で再挑戦する気に中々なれないのがキツかー(´Д`)

そんな感じでゲーム三昧ですがボーグ合わせは3月6日です。衣装自体はものそいシンプルだから油断しなければ大丈夫。多分(´・ω・`)

|

« 昨日の続き | トップページ | インフィニってます »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/50952992

この記事へのトラックバック一覧です: そー言や最近:

« 昨日の続き | トップページ | インフィニってます »