« あった事だけさっくりと | トップページ | 吐くよ »

2011年3月 1日 (火)

進行状況

 何とか鬱MAX期が終わったような継続中なような(´・ω・`)おいらです。
 んー、まあ色々もにゃっとしてるのは今年既に色々ありすぎてるからってのもあると思うんですが。

 とりあえず現在の進行状況あれこれ纏めメモ。

・今週末のボーグ合わせ
 眼鏡は昨日、ヅラは先程注文したので多分間に合うと思うんですが問題は衣装が手付かずだって事なんですけど(゜□゜)
 あ、明日、明日から本気出す!!orz

・PSPo2i
 先週のナンジャタウンでマルチやった後は只管1人でプレイ。一応ネットマルチ出来るかどうかの確認はしたので何時でもokなんだけど。出来る日は来るのかな…ってか自分から声かければいいじゃん!と思わなくも無いけどやっぱり考えちゃうんだよね(´・ω・`)皆忙しいだろうし。

・今後の予定
 13日によみうりランド、19日にコスカラオール予定。相変わらず出ずっぱり。だって家に居たって、ねぇ?(´・ω・`)知らんがな

 明日は図書館に行かなければ。読み終わってないけどー(´A`)延長するかな…

|

« あった事だけさっくりと | トップページ | 吐くよ »

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/51005922

この記事へのトラックバック一覧です: 進行状況:

« あった事だけさっくりと | トップページ | 吐くよ »