« あんまり言わないけど実は好きなんですよ(´▽`) | トップページ | やっぱり来ちゃったよ【中国産野菜】 »

2011年3月23日 (水)

解決と言うか認識と言うか

 色々考えすぎて思考停止したのでちょっと気がかりを纏めてみようかなと思ったんですが、これ見てああこれかと気が付いたので止めておきます。

うつ・不安ネット
http://www.cbtjp.net/
アメリカ精神医学会 『テロ・災害時の不安への対処法』 日本語訳
(上記サイトトップに載ってます)

 やっぱり自分は一時期に比べれば大分マシにはなったけれど、根底にはまだまだ鬱が残っているのだなと再確認致しました。
 じゃないと常に感じる不安とか泣きたくなる気持ちとか説明付かないす。テレビは只管避けてるけど新聞の見出しとか見ただけで泣くとか訳解らん。
 人前でうっかり泣いちゃわないようにするのに必死とか(´A`)正直しんどい。

 レベル110だった自キャラがタイプレベル20まで行ったので昨日初転生しましたPSPo2i。とりあえずレベル33まで上げてからマガシさんしばき回して現在83まで戻りました。
 ゲームしようと思う気持ちがあるうちはまだ大丈夫。

 週末はまたどっか出かけようかなと画策中。家に居るのもちょっとしんどいので。

|

« あんまり言わないけど実は好きなんですよ(´▽`) | トップページ | やっぱり来ちゃったよ【中国産野菜】 »

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/51199384

この記事へのトラックバック一覧です: 解決と言うか認識と言うか:

« あんまり言わないけど実は好きなんですよ(´▽`) | トップページ | やっぱり来ちゃったよ【中国産野菜】 »