« 通勤途中に地元の中古ゲーム屋通り掛って思った事 | トップページ | 募金 »

2011年3月10日 (木)

マグロ

 Pspo2iにてパスワードが公開されたので早速嬉々としてマグロを受け取りました(´▽`)おいらです。
 折角なんでルカ姉さんの格好もさせたよ!
20110309211116


20110309211213


 思ってたよりでかくて満足だ!(´▽`)
 属性が雷60%で結構長く使えるのかもー。

 まあ問題はうちの子はツインセイバー使いって事なんだが(´・ω・`)ソードっ子はまだレベルが微妙なのよー。

 ついでにリンレンロードローラーも装備してみた。
20110309211135


 これもこれで(´・ω・`)
 ちなみに属性は土44%付きました。土ってのがロードローラーっぽくてイイネ!

 インフィニティミッションの合成があんまりにも上手く行かなくてウンザリ気味です。マスクデータが多すぎると思うんだけどどうなの。あとミッションごとにポイント溜めないといけないのはホントメンドクサイっす(´A`)モー

|

« 通勤途中に地元の中古ゲーム屋通り掛って思った事 | トップページ | 募金 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/51080943

この記事へのトラックバック一覧です: マグロ:

« 通勤途中に地元の中古ゲーム屋通り掛って思った事 | トップページ | 募金 »