« やっぱり来ちゃったよ【中国産野菜】 | トップページ | ついに起きてしまった【福島】 »

2011年3月28日 (月)

土曜日から今日まで記録

 色々ありましてとりあえず記録だけ。

 土曜日は診療予約戦争惨敗の後気分転換に都心に出て買い物。何か殆どまともに買えなかったような。やっとこ服買ったけど今日着たらサイズが(´A`)微妙
 ついでにちょっと一杯つきあってもらう。人と会ってる間は普通に過ごせるのが自分でも不思議。

 日曜日は閉じ篭って只管PSPo2iプレイ。方向性が定まらないのは相変わらず、と言うか、1人だと只管同じ事繰り返す作業ゲーと化すのでやる気減退中。まあ基本この手のゲームはそんなものですよね。
 テレビの音遮断の為に音量大きめヘッドホン生活。絶対耳悪くなるわ。

 今日は普通に仕事でした。明日は出勤調整の為休みですが、結局家でだらだらして終了な予感です。

 そろそろ本当に病院通い再開を考えないと駄目なのかなと思ってますが、薬漬けにされるだけなのが目に見えてるので踏み切れないと言う。まずは医者探しからか。

|

« やっぱり来ちゃったよ【中国産野菜】 | トップページ | ついに起きてしまった【福島】 »

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/51241513

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日から今日まで記録:

« やっぱり来ちゃったよ【中国産野菜】 | トップページ | ついに起きてしまった【福島】 »