« Σ(゜□゜|||) | トップページ | 大規模停電回避良かった(´▽`) »

2011年3月16日 (水)

凹んでる場合じゃないよね

 取り返しの付かない事やっちゃったのかな…と思いつつも、いやいや何時もの考えすぎだよ!と否定しつつ言い方間違えたなぁって反省したからって取り消せないのも解ってるからどうしたらいいんだろうと思うけど何を言ってもきっと言い訳だよなとも思うしああもうー(´A`)おいらです。

 うん、でも昨日の昼間のテレビでサンドウィッチマンが自分が言いたいと思ってた事全部言ってくれたから良かった。テレビで仕事してる人がああやって言ってくれるのはホントに有難いです。
 自分が見たくないからやめろって言ってるんじゃないんだ。昨日も書いたけど、不安を煽るな!悲しみを助長するな!明日に繋がる希望をくれ!って言いたいだけなんだ。

 ああもうぐだぐだだなぁ。上手く纏まらない。貴重な電力使ってこんな事しか書けなくてスイマセン。
 とりあえずその放送置いておく。消されるかもしれないけどそれはまあ仕方ない。
http://www.youtube.com/watch?v=3LAYLydTHXc&feature=related

 今日は普通に仕事して、偏頭痛が酷かったのでリハビリ行って、ローソンでおやつ買って帰宅しました。昼にちょっと大きい地震があった後から急に強い風が吹きだして何事かと思ったけども。
 ローソン行った時おにぎりお弁当パン辺りの棚がまるっと空になってて何だかなーと思いましたが需要と供給のバランスも取れてないから仕方ないかと思い直しておきました。まあ数日すれば元に戻るよね。

 一時期大分静かに取り乱してたけど結構安定してきました。ホント自分は色々打たれ弱いんだから自分で気をつけないとなーと痛感致します。

|

« Σ(゜□゜|||) | トップページ | 大規模停電回避良かった(´▽`) »

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/51137918

この記事へのトラックバック一覧です: 凹んでる場合じゃないよね:

« Σ(゜□゜|||) | トップページ | 大規模停電回避良かった(´▽`) »