« 吐くよ | トップページ | で »

2011年3月 4日 (金)

やっと何とか

 鬱期を抜けたかなーと言う感じ(´A`)おいらです。
 あー今回は真面目にしんどかった。こんなにしんどいのは久しぶりだ。終わったと思ったら更にでかい第二波とかもーヤメテクレ。

 ってかよくよく考えると、一番酷かった時期ってアレが毎日だったんだからホントに良く生きてたなぁと自分の事なのに何だか関心してしまったり。
 うん、まあ死ぬ気力も体力も無くて日々ぐったり過ごしてたんだけど。

 過ぎてしまえば穏やかなもので、ホントに何であんな風になっちゃうのか意味が解らないんですけど。
 病気だから、って言葉で収めちゃうのも何だかすっきりしないんだよなー。

 対処法、と言っても、やっぱりその時期が来たら無理にじたばたしないでじっと我慢するしかないのかなーって気がします。
 下手に薬飲んだりすると悪化したりするしね。←経験済

 もーホント真面目にシンドイけどね(´A`)

 ちょこっとレスっぽいもの。
 自分が好きなものを他人が好きになるとは限らないし、自分が嫌いなものを好きな人も居る。当たり前の事だし解ってはいるんですが、あーなってる時はとことん狭い考え方しか出来ないんでどうしてもああ言う所に行き着いちゃうんですよね。
 ホントに何なんだろうなーと思います。だから病気なんだって言われちゃうとんーって感じですけども(´A`)

 さて、今回の一件で週末の合わせを流してしまったので色々思案中。とりあえず届いた眼鏡は結構良い感じでした。ヅラも開けなきゃね。
 がたがたになってた分色々やり直そう。

|

« 吐くよ | トップページ | で »

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/51027431

この記事へのトラックバック一覧です: やっと何とか:

« 吐くよ | トップページ | で »