« 昼間の件について一つだけ | トップページ | 髪切った »

2011年3月31日 (木)

半上がりで暇なんだけど夕方病院だから帰れないので日記でも

件名通り(´・ω・`)おいらです。

沈んだり沈んだり沈んだりしながら一応生きてます。
ふと思い出したんだけど、元々自分は感情移入し過ぎてリアルな夢を見たりしばらく引きずったりしちゃうからって理由で実写のドラマさえ見れない人間なのでした。豆腐メンタルなんて生易しいもんじゃなかったわ(´・ω・`)すっかり失念してた。
ちなみにアニメは勿論、洋画は大丈夫だったりします。そこはちゃんとフィクションとして捉えられるらしい。パニック映画結構好きだったりするし。

まーメンドクサイ人ですこと(´Д`)ヤレヤレ

取引先ががっつり停電してる地域だからなのか、微妙に仕事が無いです。働きに出れるだけ良いと思うんだけど、うちは元々かなりの自転車操業なので正直不安です。
まあそれでも自分の仕事一生懸命こなすしかないけど。

最近家の近所で猫様たちが大騒ぎです。春ですね。
でも床下から大音量の鳴き声聞こえた時はどうしようかと真剣に考えた(´・ω・`)お願いだからそこで出産は止めてね…←床下に入れない様にはしたので多分大丈夫…多分。

桜もちらほら咲き始めて今年はどこにお花見に行こうかしらと考え中。
桜の下で陣取って飲んで食って馬鹿騒ぎするだけの集まりは永久に自粛で良いと思うけど、花を愛でながら酒を味わうくらいは良いと思うの(´▽`)

|

« 昼間の件について一つだけ | トップページ | 髪切った »

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/51262593

この記事へのトラックバック一覧です: 半上がりで暇なんだけど夕方病院だから帰れないので日記でも:

« 昼間の件について一つだけ | トップページ | 髪切った »