« 「人命優先」とかどの口が言うんだ? | トップページ | 少し、昔の話をしようか »

2011年4月22日 (金)

約6年ぶり

 そろそろ本気で限界かなぁって言うのと、治るのならやっぱりちゃんと治したいと言うのがあったので、心療内科に行ってきました(´・ω・`)おいらです。
 ここのブログをやり直した時が丁度行かなくても良くなった時なので、まあ約6年ぶりと言う事になります。

 初めての場所が緊張するのはまあ仕方ないとして、やっぱり色々嫌な思い出もたっぷりある科なので朝から大分へろへろしてたんですけど(´A`)
 まあとりあえず先生は好感触でした。まだ1回目だから何ともだけど。
 7時予約だったんですが何だか長引いて8時近くに始まり終わったのが9時前と言う。まあ初診でがっつり状況説明したから仕方ないんですが。時間通りに行かないのが常ですし。

 全部話し終わった後先生にこれだけの道通ってきて良くそれだけで済んでたね、何が起きても不思議じゃなかったよと感心されました(´・ω・`)色んな意味に取れるんだけど。

 でもまあ先生に話してみてやっぱり確信と言うか何と言うか。ちょっと前に書いたじたばたにやっぱり向き合わなきゃいけないと言う事を改めて認識と言いますか。うーん、先生に説明した事と同じ事をやればいいんだけど、先生は医者だから否定しないで聞いてくれるけど絶対そうは行かないんだよなー(´A`)
 ああもうやる前から挫けるわorz

 ともあれしばらくは様子見つつ通う事になりそうです。次回からカウンセリングも入るみたいだし。出費が痛いけど治れば万々歳だから適度にやりくりしつつ。

|

« 「人命優先」とかどの口が言うんだ? | トップページ | 少し、昔の話をしようか »

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/51466329

この記事へのトラックバック一覧です: 約6年ぶり:

« 「人命優先」とかどの口が言うんだ? | トップページ | 少し、昔の話をしようか »