« ちょっと置いておこうかな | トップページ | 子供は大人の鏡である、と »

2011年4月12日 (火)

最近

色んな事を考え過ぎて楽しい事を忘れている気がします(´・ω・`)おいらです。
震災や原発関連の事も勿論なんだけど、それ以上に自分の事がありまして。

ずっと長い間腹の底に溜っていてどう処理していいか解らなくて見えない場所に追いやって忘れたつもりになってたモノを一気にぶち撒ける様な事がありまして。
先週はそれにかかりきりでぼろぼろでした。

そりゃあもう、何でもないのにいきなり泣いちまうくらいにぼろぼろ。

日曜に花見しながら何が原因か、どうすれば良いかをじっくり考えて一応の答えが見付かってからは大分落ち着きましたが、解決出来た訳では無いのでその辺はこれからまたじたばたしなきゃならない訳ですが。

寧ろここからが更にキツイ作業なんだけどね(´・ω・`)ホントにやらなきゃいけないのかまだ迷ってるし。

そんな感じで色々と緊迫した日々が続いてるので何か息抜きでもしたい感じです。
うん、別に大した事は無くて、単に誰かに会いたいだけなんだわー。
基本地元に友人居ないから日常は一人きりだしね。

中々自分から声かけられないチキンでショボン。

|

« ちょっと置いておこうかな | トップページ | 子供は大人の鏡である、と »

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/51373147

この記事へのトラックバック一覧です: 最近:

« ちょっと置いておこうかな | トップページ | 子供は大人の鏡である、と »