« 髪切った | トップページ | ほぼ満開 »

2011年4月 3日 (日)

三者三様

 最初に会った友人には「2Pカラー」と言われ、母には「やんちゃな男の子みたいで品が無い」と言われ、父はガンスルー(既に気にならない)でした(´・ω・`)おいらです。

 4時間かかって頑張って抜いてもらいましたがまあそんな感じです。個人的にはちょっと短くしすぎたかしらと言う感じ。でもすぐまたのびるしー。
 どうせなら最初から白でのびてきてくれれば良いのになー(´A`)と素敵な白髪のご老人を見て羨ましく思う毎日で御座います。

 週末はちょっと体調崩して(と言うより持病の悪化)だらだら過ごしておりました。ただ寝てるのも暇なので只管PSPo2iやってましたが。
 新規に作成した子のストーリー進めたり、念願のグッドエンディング(トゥルーでなく)がやっとこさ見れたり。ああマルチがやりたいなぁと思いつつ一人で黙々とタイプレベル上げたりしております。
 レア堀とかもしたいけどまだそんなレベルじゃないなぁ…ってか使用キャラが絞りきれてないのも方向性が定まらない原因だと思うんだけども。
 ってかやってみたら思ったよりもフォースが強かった件。装甲紙だけど。

 ああそう言えば来週は選挙ですね。選挙カーが煩くて朝からイライラしてたの思い出した(´・ω・`)
 名前を連呼するだけの選挙カーとかそういうのこそ自粛すれば良いのにと思う今日この頃。さて早いところ決めて期日前に行かなきゃねー。

|

« 髪切った | トップページ | ほぼ満開 »

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/51294584

この記事へのトラックバック一覧です: 三者三様:

« 髪切った | トップページ | ほぼ満開 »