« 【気を取り直して】ぶらりと【日曜日の話】 | トップページ | 「人命優先」とかどの口が言うんだ? »

2011年4月20日 (水)

やれやれ…【愚痴】

 書きたい事あったんだけどちょっと落ち着かないので一呼吸(´・ω・`)おいらです。

 ってかもうホントにさ…人一倍寂しがり屋なくせに距離感が解らなくて突っ走って相手に嫌な思いさせて自爆して大失敗とか何回繰り返せば気が済むんだ自分orz

 もーホントに色々スイマセン…って謝る事すら申し訳ないくらいだ(´A`)

 何だか身体があちこち痛くてシンドイのでがっつりぐっすり休みたいです。家も落ち着かないから出来ないんだけどねー(´A`)

|

« 【気を取り直して】ぶらりと【日曜日の話】 | トップページ | 「人命優先」とかどの口が言うんだ? »

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/51445870

この記事へのトラックバック一覧です: やれやれ…【愚痴】:

« 【気を取り直して】ぶらりと【日曜日の話】 | トップページ | 「人命優先」とかどの口が言うんだ? »