« 個人的にはコレが好きだなぁ(´▽`) | トップページ | 「ゲームセンターCX チャリティーイベント~課長と共に…2011春」行って来た! »

2011年5月 2日 (月)

診療2回目&カウンセリング1回目

 連休中日ですが仕事の後心療内科に行ってきました(´・ω・`)おいらです。
 今日は1回目のカウンセリングの後2回目の診療。

 で、こちらも久々のカウンセリングですが、これだけあって良く今まで無事で的な事をここでも言われてしまいました(´・ω・`)
 まあ話せば話すほど切なくなると言うか何と言うか。自分でもどうやってあの辺りの気持ちを処理してたのか正直覚えてないんですけども。
 ただなー。子供の頃の楽しかった事を何でも良いから思い出してと言われて何も思い出せなかったのは流石にちょっとかなりションボリしたよ(´・ω・`)寂しいなぁ。
 学生時代と言う時期は自分にとってかなり真っ暗時代なので思い出すだけでウンザリと言うか鬱々と言うかそんな気持ちになるんですが、あんまり話せる程良く覚えていないのはもしかして嫌過ぎて記憶から抹消しちゃったんだろうかとか思ってみたり。
 嫌だったって気持ちだけが残ってるとしたらちょっと其れも嫌だなぁ。

 まあ自分そんな理由で学園モノのゲームとか漫画とかちょっと苦手だったりします。自分とあまりにもかけ離れてて哀しくなってくるのさ。まあファンタジーだよねって言う受け取り方も出来るから別に嫌いじゃないけども。

 もう少し色々続けて話したいので来週も来てくださいと言われました。出来れば2週間に1回くらいが良かったんですが(金額的な意味で)
 まあでも自分でも色々詰めたい部分があるので頑張って通おうと思います。

 診療の方は一応前回からの症状を話して薬が少し変わった程度。こっちはまあこんなものですね。特に大きな症状の変化が無ければさっくり終わるのが心療内科ですから。
 今日からちょっと薬の量が増えたので内心gkbrしつつ。昔みたいな馬鹿な飲み方はもうしないだろうからその辺は大丈夫だと思います。多分。

 帰ってきてから姉と色々話したりして今日は只管話し続ける一日で疲れました。でも話した事でちょっとすっきりしたから悪い疲れではないですな。

 明日から3連休ですが最終日以外は予定が無いので流れるままに。

|

« 個人的にはコレが好きだなぁ(´▽`) | トップページ | 「ゲームセンターCX チャリティーイベント~課長と共に…2011春」行って来た! »

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/51560366

この記事へのトラックバック一覧です: 診療2回目&カウンセリング1回目:

« 個人的にはコレが好きだなぁ(´▽`) | トップページ | 「ゲームセンターCX チャリティーイベント~課長と共に…2011春」行って来た! »