« 買ってみました | トップページ | 5回目だったんですが »

2011年5月29日 (日)

駝鳥は耐荷重80㎏らしい

鴕は耐荷重80㎏らしい
雌は60㎏だったかな(´・ω・`)おいらです。
と言う訳で只今帰りのバスの中でございます。雨です。眠いです。

昨日は一日姉にあちこち連れていってもらいました。木曽馬に人参あげたりダチョウにクローバーあげたりヤギをもふったりして満腹満足(*´▽`)やはし自分は動物大好きなのだなー。
ちなみに動物園とかではなく、ふれあい牧場みたいなものらしいです。詳しく聞かなかったんですが(´・ω・`)聞いとけよ。
まあ細かくは後で気合いがあればまとめる事として。

まあ今回色々沢山話も出来たし、7月の沖縄行きが決まったりもしたしですっかりリフレッシュする事が出来ました。美味しいご飯と美味しいお酒もたらふくいただけたし(´▽`)
ホントに姉には色々と感謝しつつ。

話変わってグングニル。
あれから合間に進めてますが、まだちょっとシステムに慣れないと言いますか。とりあえず主人公だけガンガン強くすれば何とかなりそうな(´・ω・`)と言う感じになってます。まあまだまだ序盤なのでこれからだと思いますが。エリーゼ可愛いよエリーゼ(*´Д`)

んでは、新宿まで3時間程寝ますー。

追記:携帯で変換したら可笑しな漢字になってたみたいなのでタイトル直しました。なんで「鴕」一文字で駝鳥やねん…

|

« 買ってみました | トップページ | 5回目だったんですが »

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/51797016

この記事へのトラックバック一覧です: 駝鳥は耐荷重80㎏らしい:

« 買ってみました | トップページ | 5回目だったんですが »