« 診療2回目&カウンセリング1回目 | トップページ | 昨日話してたもの »

2011年5月 5日 (木)

「ゲームセンターCX チャリティーイベント~課長と共に…2011春」行って来た!

110505_115802 有野課長に会ったよ!まさかの握手もしたよ!課長の手とっても柔らかかったよ!ってかホントにテレビのまんまでテンション上がったよ!ものそい嬉しかったよ!!(゜▽゜)

 と言う訳で。歩き回って疲れたんですがまさかあんな至近距離しかも握手まで出来るとは思わずに感動してたりしております。すげーゲームセンターCXホントすげー!!
 一応自分は義援金とDSソフト3本入れてきました。いやでもホント行って良かったなぁ…(*´▽`)生有野さん素敵すぎる…
 うん、何かもう色んな意味で感動したですよ。お誘いいただいてホントにホントに感謝。

 イベントの後はナンジャタウンに3度目のモンハンコラボ行ってきました。念願のハプルボッカ餃子がやっと食べられたんですが、
110505_173701 どうみても肉まんです本当に(ry
 まあでも黒胡麻の皮は美味しかったし餡もぎっしりで食べ応えがありました。餃子ではないですが。
 後は集会浴場で訓練場タイムアタックで8位にうっかり入賞してポストカード貰ったり(あの時の助っ人のお兄さんに感謝)、リアルクエストで3匹目の猫をGETしてたり(武器…orz)帰りに宮城のアンテナショップに寄って地元民オススメのお菓子を買ってみたり(美味しかったですぞー!)して先程帰宅致した次第で御座います。

 いやはや、今日はホントに色々とお腹一杯な一日でしたー。明日から仕事ですがたっぷり元気をいただいたので問題が山積しつつも頑張れる気がしますよ!ホント!
 お疲れ様でした!有難う御座いましたー!

 さて、そろそろイベントにも行きたい気持ちで御座います。何か考えるかなー。

オマケ:8位入賞記念。
110505_180401 チーム名って言うかメンバー構成(´・ω・`)

追記:マル秘DSソフトはトモダチコレクションでした。うーむ。

|

« 診療2回目&カウンセリング1回目 | トップページ | 昨日話してたもの »

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/51588096

この記事へのトラックバック一覧です: 「ゲームセンターCX チャリティーイベント~課長と共に…2011春」行って来た!:

« 診療2回目&カウンセリング1回目 | トップページ | 昨日話してたもの »