« 掃除日和 | トップページ | そんなこんなで4回目 »

2011年5月23日 (月)

ねんがんの

110522_154201 ユクモノネコムース を たべてきた!(゜▽゜)おいらです。
 と言う訳で4回目のナンジャタウンモンハンコラボに昨日行ってきました。

 1時半くらいに入って買いに行ったら売り切れで、3時半に再販と言う事だったのでモンハンやりつつ時間潰して、ちょうど3時半ちょっと回った所でクエストが終わったので離脱して買いに行ったら行列(゜□゜)
 焦りつつ列に並んだら

 残り2個゜゜ ( □ )
 ユクモネコ大人気だ!!Σ(゜□゜)

 そんな感じで何とかGET出来ましたユクモノネコムース。マンゴームースをベースに色々デコレーションしてあります。傘の部分は丸い板状チョコの上にマンゴームースが乗せてありました。
 折角なので別アングル。
110522_154301 可愛い(´▽`)
 しかし前のアイルー村コラボの時もそうだったけど、ここのケーキ(横浜夢本舗)は一人で食べるにはボリュームあり過ぎなので今回は4人でホントに良かったなぁと思いつつ。ってか傘の板チョコが強敵すぎた。アレだけで腹一杯になるorz

 そしてもう一つ。
110522_134801 あっしは、ニャン次郎チョコデザートでサァ!(商品名)
 何が可愛いってキセルが顎から生えてる所が(´・ω・`)
 眼帯と本体をツマミ食いさせていただきましたが、本体はまあ普通にチョコアイスでした。ケーキを期待してたのにちょっと残念にゃ…。

 あとは普通に餃子食べてリアル集会浴場行って只管クエストやってました。4人だとやっぱり楽だし楽しいですね。一昨日ウカム倒したりアマツ倒したりソリッド&リキッドやったり一人で黙々とプレイしてましたけど、やっぱりモンハンは皆でやってなんぼだなーと思いました。ハイ。

 と言う訳で昨日お遊びいただいたお三方!またよろしくね!

|

« 掃除日和 | トップページ | そんなこんなで4回目 »

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/51750262

この記事へのトラックバック一覧です: ねんがんの:

« 掃除日和 | トップページ | そんなこんなで4回目 »