« そんなこんなで4回目 | トップページ | あらま »

2011年5月24日 (火)

観念して

 耳鼻咽喉科へ行ってきました(´・ω・`)おいらです。

 もし本当に掌蹠膿疱症だとして、喉の方を治せば収まるんじゃないかしら?と言うのと、掌蹠膿疱症かどうかはとりあえず置いといて、喉が辛いと歌とか歌えないじゃん!ってのと。
 いやワタクシ家事しながら鼻歌とかじゃなくて普通にMP3聞きながら歌いまくるもので、コレが出来ないってのはちょっとストレスだよなぁと言う訳で。歌はいいよねぇ。

 で、喉に違和感がーと診て貰った結果。

・喉の奥(扁桃腺より少し先から大分奥まで)が炎症
・アレルギー性鼻炎症状
・外耳に湿疹

 何か色々併発してたΣ(゜□゜)

 鼻の奥と喉の患部に薬塗られて、抗生物質出しますので様子見て今週末か来週頭に来てくださいねーとの事でした。
 あともしかしたらイネ科の花粉症かもしらんとの事で。

 うち両親とも花粉症なんでいつかは来るかと思ってたけどもまさかのイネ花粉とは(´・ω・`)
 まあまだかもしれないなので解らないですけども。

 そんな感じで初診料とかその他諸々で今日もがっつり掛かりましたよ医療費。

 マジで医療費で破産するわ_| ̄|<:;*.':; ○

 まあ喉だけでも治ればいいやと言う事でもうすぐ給料日だし我慢我慢。やれやれ(´Д`)

|

« そんなこんなで4回目 | トップページ | あらま »

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/51759574

この記事へのトラックバック一覧です: 観念して:

« そんなこんなで4回目 | トップページ | あらま »