« 5回目だったんですが | トップページ | 健康優良児 »

2011年5月31日 (火)

シミュレーションってプレイするのに気合いが要りますよね(´Д`)

シミュレーションってプレイするのに気合いが要りますよね(´Д`)
写真は全然関係無くこの前の木曽馬(´▽`)おいらです。
と言う訳でグングニルの話。

現在5時間プレイしてシーン8です。ってか一回やってたらうっかりジュリオが戦線離脱しちゃってやり直す所だったりするんですが、如何せんシミュレーションは眠い時にやったりするとうっかりミスが増えるので寝る前にちょこっととかやっちまうと目も当てられない事態になったりするから(´Д`)ウボァー

とまあそんな感じで停滞してたりします(´・ω・`)
軍神の使い所が難しいなー。絵が好きだからガンガン使いたいんだがー。
基本的な気質が脳筋だからシミュレーション下手なのが困りモノ。

明日は西川さんの健康診断の為に休みをもぎ取りました。人の少ない時間を狙って行ってきます。

|

« 5回目だったんですが | トップページ | 健康優良児 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/51820508

この記事へのトラックバック一覧です: シミュレーションってプレイするのに気合いが要りますよね(´Д`):

« 5回目だったんですが | トップページ | 健康優良児 »