« 昨日話してたもの | トップページ | さてさて3回目 »

2011年5月 8日 (日)

移動中に昨日の事

移動中に昨日の事
暑いな今日!暑いな!!(゜□゜;)おいらです。
あ、写真は昨日急に食べたくなっておやつに作ったサーターアンダギーでございます。
沖縄で買った黒糖使ってるから味は近いんだけどラードで揚げてないからコクがイマイチ。まああっさりさくさくで食べやすいと言えば食べやすい。

と言う訳で、只今母の日の何かを探す旅の途中です。目的地まで少し時間があるので昨日寝落ちして書けなかった日記等。

昨日は朝からスペースチャンネル5っぽい夢を見て起床してたりしました。懐かしいな(´・ω・`)たまにやりたくなるんだアレ。

木曜日に有野課長に会ってものそいテンション上がってたんですが金曜日に大分ちょっと疲れる事がありまして昨日はまあだらっとしてました。
何だか急にがっつりゲームがやりたくなったのでやろうやろうと思ってたこれまた懐かしのネオジオCDの動作確認等してみたり。
起動時に何だか凄く怖い音がしましたが無事に動きました(´▽`)
ロード時間が思ってたよりも早くて驚いてみたり。昔やってた頃はもっと長かった気がしてたんだけど。
ついでなのでKOF95をプレイしてみたら2チーム目で終了でした(´・ω・`)元々そんなに上手くないけど酷くなったもんだ…

さっくり終了したので木曜日に少し熱が戻ったモンハン少々。ガンランスの強化にアカムの素材が必要だったので、初めてでソロだけどガンランスは相性良いらしいしとダメ元で挑戦してみたら30分ちょっとで倒せてヒャッホィ!!(゜▽゜)ヤッター!!
何事にも挑戦してみるって大事ね!

とまぁそんな感じで割りとゲーム三昧な一日でした。そろそろ到着しそうなのでなしくずしにこの辺で。

|

« 昨日話してたもの | トップページ | さてさて3回目 »

ゲーム」カテゴリの記事

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/51613261

この記事へのトラックバック一覧です: 移動中に昨日の事:

« 昨日話してたもの | トップページ | さてさて3回目 »