« 駝鳥は耐荷重80㎏らしい | トップページ | シミュレーションってプレイするのに気合いが要りますよね(´Д`) »

2011年5月30日 (月)

5回目だったんですが

 WORLD'S END UMBRELLAがカラオケ配信決定されたね!wktkだね!(゜▽゜)おいらです。
 6月15日配信だそうで。ああカラオケ行きたいなぁ。

 えーっと、今日はカウンセリングと診察5回目だったんですがその後耳鼻咽喉科も行ってきて疲れました。
 とりあえず色々様子見な感じです。うんまあ色々。

 グングニルやってる時間があんまりなくてションボリ。
 とりあえず誰やりたいとかじゃなくて「グングニル作りたい」とか血迷った事考えたのは秘密。
 まあ無難にジュリオかひっそりアーチャーがちょっと良いなと思ってたり。

壁|▽゜) K嬢はエリーゼが似合うと思うんだ!

 とりあえずユニットの全身イラスト何処かに無いかなーと思いつつ。

|

« 駝鳥は耐荷重80㎏らしい | トップページ | シミュレーションってプレイするのに気合いが要りますよね(´Д`) »

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/51811949

この記事へのトラックバック一覧です: 5回目だったんですが:

« 駝鳥は耐荷重80㎏らしい | トップページ | シミュレーションってプレイするのに気合いが要りますよね(´Д`) »