« さてさて3回目 | トップページ | 久しぶりにアキバに来たんだが »

2011年5月13日 (金)

何事もなく

 何か特筆すべき事の無い一週間だったなーとぼんやり思う(´・ω・`)おいらです。
 いやまあ世間的にはそりゃもう色々色々ありましたけど。其れを受けて色々考えてましたけど。

 とりあえず思いついた事と言えば、
110511_200101 姉に貰ったナノブロック(http://www.diablock.co.jp/nanoblock/)を組み立ててみたりとか(思ったより可愛かった)、

「世界樹のアトリエ」こと「ノーラと刻の工房 霧の森の魔女」
http://noora.atlusnet.jp/
に今からときめいてみたりとか、

セブンスドラゴンの続編(?)
http://dragon2020.sega.jp/index.html
が随分毛色が変わっててびっくりしたとか、

まあそんな感じで。

 うーん、何か色々やりたい事は無くも無いんだけども。ってか今朝久しぶりに扁桃腺腫れてて具合があまり良くないのもちょっとなーな感じ。

 とりあえず明日は出かける予定を打診中。久しぶりに酒でも飲みたいなゃー。

|

« さてさて3回目 | トップページ | 久しぶりにアキバに来たんだが »

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/51662253

この記事へのトラックバック一覧です: 何事もなく:

« さてさて3回目 | トップページ | 久しぶりにアキバに来たんだが »