« ずっと気になっていたんですけど | トップページ | ねんがんの »

2011年5月21日 (土)

掃除日和

 色々穏やかではないんですけど、まあ自分は所詮日常を続けるしかありませんので(´・ω・`)おいらです。

 と言う訳で今日は西川さんのケージを大掃除してました。何ヶ月ぶりだろう…ホント不精で申し訳ないと思いつつ丁寧にお掃除。
 消毒もきっかりしたので大分綺麗にはなったんじゃないかなと思います。

 掃除してる間放鳥してたら並んでたので撮ってみました。
110521_074801 何か知らんけどしばらくここにいました。今年で5歳になるけど未だに何を考えてるのかは読めません(´・ω・`)

 ついでに先日撮れたものも。
110506_211601 真上から撮るとこんな感じです。既に何の生物だか解らない(´・ω・`)

|

« ずっと気になっていたんですけど | トップページ | ねんがんの »

ペット」カテゴリの記事

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/51732037

この記事へのトラックバック一覧です: 掃除日和:

« ずっと気になっていたんですけど | トップページ | ねんがんの »