« 健康優良児 | トップページ | 6回目と喉の事 »

2011年6月 3日 (金)

【店舗】一番くじ モンスターハンターBEST-一番くじ引いてみた【少ない】

 毎度お馴染み一番くじのお話(´・ω・`)おいらです。
 ってか今週なんかホント色々疲れたなぁ…というのはとりあえず置いといて。

 今回の一番くじはこちら。
一番くじ モンスターハンターBEST-一番くじ
http://www.1kuji.com/mh-best

 前回散々散財したのにまだやんのかと自分でも思うけど其れは其れ。
 ってかアイルー村は結局近所で無くて出来なかったんでカレー皿が欲しいんですよ。あとティガさん貯金箱とグラス。グラス2個(プーギーとラギアクルス)あるんだけどもうちょっと欲しいのよね…と相変わらず物欲全開です。

 で、今日は整形外科だったんですが行く途中にちょうど置いてるコンビニがあったので残り賞品確認して3回挑戦。
 結果。

 H、A、E

 (゜_゜)

 Σ(゜□゜)

 何この微妙に喜べない当たり方orz

 そんな訳で。
110603_211001 今回の戦利品。この大荷物を持って整形外科に行くとか何の羞恥プレイなの自分。いや前回のアイルーダルマも持って行ったけどね!けどね!

 もう自分はどんだけフィギュア好きなのかと。いや好きだけどさ。
 ちなみに2ndの時のリオレウス亜種のハンティングトロフィーも持ってたりするんだぜ…(参照

 皿もグラスも貯金箱も残ってたんで、来週また行ってみてまだ残ってたら再挑戦かなぁと思いつつ。やっぱカレー皿が欲しいんだよー。

|

« 健康優良児 | トップページ | 6回目と喉の事 »

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/51845635

この記事へのトラックバック一覧です: 【店舗】一番くじ モンスターハンターBEST-一番くじ引いてみた【少ない】:

« 健康優良児 | トップページ | 6回目と喉の事 »