« 【真面目】自分の立ち位置を改めて見直してみる【語り】 | トップページ | 何かもう申し訳なくて泣けてくる »

2011年6月14日 (火)

3泊4日

 今日から3泊4日で両親が旅行中の為気ままな一人生活(´▽`)おいらです。
 いやー一人って気楽よね!食生活適当になるけどね!

 と言っても明日は二人程泊まりで遊びに来るので一人なのは今日と明後日の夜くらいなんですけども。
 何せ両親揃って居ないなんてうちじゃあ殆ど無い(どちらかでもほぼ無い)のでコレをチャンスとばかりにお誘いした訳ですが。
 もう一方も来られればホントに良かったのになぁ…ど平日だから仕方ないっすね(´Д`)

 昨日日記書いたのに寝落ちして消すと言う刹那五月雨撃ちな事になってたんですが、昨日は心療内科の診察と耳鼻咽喉科に行ってました。
 先週耳鼻咽喉科でパキシル処方されたんですけど!((゜□゜)))と心療内科の先生に聞いたら、処方される事はあるけど、めまいとか精神系の症状が出た時なんだけどねぇと言われました。そんな症状一言も話してませんが。

 その問題の喉の方は、多分快方に向かってるんだと思います。炎症はかなり治まってるそうです。
 が、その代わりものそい咳と鼻水が出て声が酷い事になっております(´A`)元々低い声がだみ声になっててもーorz
 まあでも3週間行って何の変化も無かった事を考えれば、病院変えて良かったなぁと激しく思う次第。ホントにもう何だったのかしら!かしら!
 中々医者の当たりを引く事は難しいです本当に。

|

« 【真面目】自分の立ち位置を改めて見直してみる【語り】 | トップページ | 何かもう申し訳なくて泣けてくる »

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/51945493

この記事へのトラックバック一覧です: 3泊4日:

« 【真面目】自分の立ち位置を改めて見直してみる【語り】 | トップページ | 何かもう申し訳なくて泣けてくる »