« 正式決定 | トップページ | 今年もこの季節 »

2011年6月26日 (日)

【驚きの】世界樹の迷宮III 星海の来訪者 コレクションフィギュアを買ってみた【色々】

 色々と変更はあったもののお出かけしてきました(´・ω・`)おいらです。
 うちの給料日は明日なので財布に余裕は無いもののまあそれなり。

 で、発売されていたので買ってきてみました。
世界樹の迷宮III 星海の来訪者 コレクションフィギュア

 1BOX6個入りで残りが2個になっていて、初めから1つだけ買うつもりだったので箱の潰れていない方を選んで買ってみたら、
110626_212001 ファーマーでした。うん、軽いから絶対ファランクスでは無いよね!と思って安心して買ったんだけど良かった良かった。

 正直ファランクスはハズレだと思う(´・ω・`)なんでこのラインナップで一人おっさん。

 ただこのフィギュア、1個840円と言う値段の割りに、
110626_211701驚きの小ささ(゜□゜)
 ちなみに箱正面のサイズは縦11.2×横8.5cmでした(測った)ので、大体の大きさはこの写真でわかっていただけるかなぁと思います。フィギュア自体の高さが6cm程度(測った)しかないのでホントに小さいです。
 うーん、小さい分塗りがちょっと雑な部分もあったり無かったりだし、出来は決して悪くないと思うんで何だか残念な感じかも知れないなぁ…プリンセスかゾディアックがちょっと見てみたいところではあるけれど。

 あ、スカートの中はちゃんとドロワーズ穿いてます。どうでもいいですねそうですね。

 そう言えば夏目の一番くじがまたやるらしいと聞いて一番くじのサイトを見に行ったらこんなものが。
一番くじ もやしもん ~くじをかもすぞ~
http://1kuji.bpnavi.jp/item/335

 オリゼー可愛いよオリゼー(*´Д`)ハァハァ

 更にこんなものまで。
一番くじ キュゥべえ ~魔法少女まどか☆マギカ~
http://1kuji.bpnavi.jp/item/316

 何て言うかやっちまったなぁ!!(゜□゜)感がぎゅんぎゅんしますが。でもちょっとD賞かF賞が欲しいとか思った。まどマギまだ観れて無いけど。観たいんだけど。すっかり乗り遅れてるけど。

 さて、6月もあと4日ですね。恐怖の7月8月がやってまいりますね。
 何だか7月後半はばたばたな予感がしますが前半はとりあえず服でも作りながらまったり過ごしたいキモチ。

|

« 正式決定 | トップページ | 今年もこの季節 »

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/52051412

この記事へのトラックバック一覧です: 【驚きの】世界樹の迷宮III 星海の来訪者 コレクションフィギュアを買ってみた【色々】:

« 正式決定 | トップページ | 今年もこの季節 »