« 明日は久々 | トップページ | えーっと何回目だっけ… »

2011年6月19日 (日)

「コスプレ博 in よみうりランド」に行って来た

 いい加減そろそろ名刺の一つでも持った方が良いのかなぁと思う今日この頃(´・ω・`)おいらです。
 でもなぁ…相変わらず写真苦手が克服出来て無いんだよなぁ…

 それはともかく。
 よみうりランドのコスイベに行って来ました。震災で流れたり色々あって3ヶ月半程ぶりになります。
 久しぶりにイベント行って衣装着て色々やってたんですが、ああやっぱりコスは楽しいなぁ(´▽`)と久々に思いました。何だかんだでやっぱり好きなんですね。
 写真苦手なのはもうどうにもならんのかなと言う気もしないでもないんですが。

 気温はそこそこだったんですが曇りのせいか蒸してて結構暑くてがっつり汗をかいたのでちょっと隣の温泉寄って帰ろう!という事になり、温泉にゆーっくり浸かってきたりもしてきました。

 丘の湯
http://www.okanoyu.com/

 …何かコスして動いて汗かいて温泉入って帰るとか極楽じゃね?(*´Д`)

 そんな感じで今日は色々満喫致しました。久しぶりに厚底ブーツなんぞ履いたので足がものそい疲労してますが。
 最近無駄に考える事が何だか多くてヤレヤレって感じなんですが、何も考えずに楽しめたので色々と感謝しつつ。

 とりあえず今後の事は流れるに任せてみよう。何とかなるかもしれないし何ともならないかもしれないし。

|

« 明日は久々 | トップページ | えーっと何回目だっけ… »

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/51989540

この記事へのトラックバック一覧です: 「コスプレ博 in よみうりランド」に行って来た:

« 明日は久々 | トップページ | えーっと何回目だっけ… »