« 食べる事はやっぱり基本中の基本だと思う | トップページ | 【驚きの】世界樹の迷宮III 星海の来訪者 コレクションフィギュアを買ってみた【色々】 »

2011年6月25日 (土)

正式決定

 通販で買った部屋着用のハーフパンツがぴったりサイズでちょっぴり幸せ(´▽`)おいらです。
 中々通販でぴったりって無いんだよねー。ちょっと悩んだけど正解正解。

 えーっと、実は7月末に沖縄にまた行く事が決まってたんですが、本日正式に日程が決まりました。
 診療が30日夕方なので、29日から31日の2泊3日です。
 ここのところ1泊2日でばたばた行く事が多かった気がするので、久しぶりにゆっくり行けるかなという感じ。
 貧乏旅行なのは相変わらずですがまあ遊び目的メインじゃないので。

 何となくなんだけど、今回が最後かなぁと言う気がしています。本当に何となくなんだけどね。多分最終目的が見えてるからなのかなって気がする。聞きたい事がはっきりしてると言うか。

 今回こそは少しくらい泳げると良いなぁと思ってたり。実は沖縄行って一度も泳いだ事が無いもので。海も泳ぐ事も大好きだけど水着とか着る気無いので何時も機会を逃すんですよな。

 ちなみに個人メドレーが出来るくらいには泳げます。バタフライやる機会はそうそう無いけども。

 そう言えば今日は夕方から雨とか言ってた気がするんだけど(´・ω・`)どこ行った雨。そろそろちょっとくらいどさっと降って欲しいトコロ。

|

« 食べる事はやっぱり基本中の基本だと思う | トップページ | 【驚きの】世界樹の迷宮III 星海の来訪者 コレクションフィギュアを買ってみた【色々】 »

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/52042918

この記事へのトラックバック一覧です: 正式決定:

« 食べる事はやっぱり基本中の基本だと思う | トップページ | 【驚きの】世界樹の迷宮III 星海の来訪者 コレクションフィギュアを買ってみた【色々】 »