« えーっと何回目だっけ… | トップページ | 【自己】線引きの意味【啓発】 »

2011年6月21日 (火)

相変わらず色々と考えてしまう訳ですが

過ぎた事を後悔するのは意味が無いから駄目だけど、あーだこーだと考える「葛藤状態」は悪い事じゃないと先生に言われたのでこれはこれで考えちゃうんだから仕方ないと受け入れるしかないのかなぁと思ってみたり(´・ω・`)おいらです。
昨日珍しく少し夜更かししたせいか激しく眠いです。

んで、今日ふと思った事。

人はどんな状況下でも何かしらの感情を持ってしまうものだけど、社会が感情を抜いて社会を回す為の歯車的役割を強要してくるから、無理が生じたり病気になったりしちゃうのかなぁ、と。
社会が歯車であれと要求してくるのであれば、人はそろそろ感情を持たないように進化しても良いような気がする。

それが進化なのか退化なのかは不明ですけどね。

なんて事を考えながら今日はLED部品の足を曲げる作業をしてました。半分ちょっとまで終ったので残りは明日。

何だかがっつりファンタジーなコスがしたいなぁ…やっぱりグングニルかしら。ノーラも気になるー。

|

« えーっと何回目だっけ… | トップページ | 【自己】線引きの意味【啓発】 »

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/52007077

この記事へのトラックバック一覧です: 相変わらず色々と考えてしまう訳ですが:

« えーっと何回目だっけ… | トップページ | 【自己】線引きの意味【啓発】 »