« 一つ腑に落ちたのでメモ | トップページ | とろっとろにしてやんよ!(゜▽゜)2011 »

2011年6月30日 (木)

ふー…

 何というか、身の回りに話し相手が居ないと言うのは何と言うか(´A`)おいらです。
 思わず2回言ってしまった(´・ω・`)アラヤダ

 相変わらず色々考えてる訳ですよ。考えてもどうにもならない事をだらだらと。
 下手の考え休むに似たりと言うけれど、休んでいた方がまだ建設的だと思うよね。

 今週はカウンセリングが無かったからなー。
 考えるだけで話す事が出来ないのはやっぱり色々溜まるみたいですよ。

 ここ最近はツイッターで細々吐き出してたりもしたけどそれも止めちゃったしなぁ。
 思い返せばああやって細かく文字にしておくと後々見直せて役立ったりもしてたなぁと思うけどもう一回やり直す気にはならないので其れは其れ。

 独りで居る事には慣れてはいるけれど、淋しいなと思う事に慣れる事は無いみたいです。めんどくさいな。
 独りで居る事が当たり前なのに無いものねだりしたって仕方ないじゃないの。

 相変わらず喉は調子悪いし、暑さにやられてへばってる感じもするし、憂鬱MAXな7、8月を前に早くもぐったり気味な今日この頃です。折角髪切りに行ったのにな!にな!(´A`)

 雷鳴り始めたからもう寝よう。

|

« 一つ腑に落ちたのでメモ | トップページ | とろっとろにしてやんよ!(゜▽゜)2011 »

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/52086274

この記事へのトラックバック一覧です: ふー…:

« 一つ腑に落ちたのでメモ | トップページ | とろっとろにしてやんよ!(゜▽゜)2011 »