« 「コスプレ博 in よみうりランド」に行って来た | トップページ | 相変わらず色々と考えてしまう訳ですが »

2011年6月20日 (月)

えーっと何回目だっけ…

 昨日のよみうりランドですっかり筋肉痛(´Д`)おいらです。
 厚底靴であの高低差の激しい遊園地はやっぱりキツイやな…しかも何だか久しぶりだってんでつい頂上まで行ったりしちゃったもんだからもー。

 今日は2週間ぶりカウンセリングでした。ツイッター止めた事とか昨日のイベント久しぶりに楽しかったとか自分の人付き合いの事とかその辺の話。
 ツイッター止めて数日経ちますが、思った以上に振り回されてたんだなーと実感してたりします。知る事が出来ないなら出来ないで考えなくても良い様には出来るのねと気が付いた次第。「知らぬが仏」と言う奴でしょうかね。

 所詮自分如きがいくら考えたって原発なんてどうしようもないのだから、いっそ考えなければ良いじゃない。
 考えて事故が収まるならいくらでも考えるけどね。

 それでもどっかで引っかかってるのはまあかつて原発周辺に住んでいた事があったから、と言うのがやはり大きいようで。
 寧ろあの島が原発目視出来るような位置じゃなければ事故が起こるまで原発の事を考える事も多分無かっただろうし、事故が無ければその時考えてた妄想の事なんて思い出しもしなかっただろうし。

 こういうのもご都合主義って言うんですかね。

 後はまあ、「自分嫌いの克服」が当面の課題と言うか、最終目標になりそうな感じです。
 いや其れは前々からずっと思っていた事だけども。

 何せ自分を殺したいくらい嫌いなのに死ぬ事も出来ない自分が嫌いと言う筋金入りですから(´・ω・`)何処まで自分嫌いなのよ自分。

 これを覆すのは相当骨が折れると思うんですやな。いや骨くらいで良いなら幾らでも折るけどさ。

 そんな感じで今日も終了。今回は泣かずに済んだ。何時も馬鹿みたいに泣くからたまにはこういう日があってもいい。

 さてはて明日は耳鼻咽喉科かなー。昨日のイベントでは只管鼻水との格闘だったのでいい加減治したいもんです。

|

« 「コスプレ博 in よみうりランド」に行って来た | トップページ | 相変わらず色々と考えてしまう訳ですが »

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/51998212

この記事へのトラックバック一覧です: えーっと何回目だっけ…:

« 「コスプレ博 in よみうりランド」に行って来た | トップページ | 相変わらず色々と考えてしまう訳ですが »